• ベストアンサー

急遽ワードを使って表を作る事に。

tuba_manの回答

• tuba_man
回答No.2

単なるリスト表ならワードよりエクセルを使ったほうが簡単だと思うのですが。 ↓のURLに無料のテンプレートがあります。 「データ・集計・検索」の中に参考になる表がありますよ。

参考URL:
http://www.juno-e.com/
kokkorunn
質問者

お礼

ダウンロードしたらこのままの表が受け取れるのですか? 色々な表がありとても参考になりました。 ありがとうございました。