• ベストアンサー

auのことで・・・

papaiyaakikoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

そうですね「Sweets pure」は若年層ユーザーをメインターゲットにした商品なので多少は子供っぽく見えるかも知れませんね。 2006年春に向けて新しい商品出てるのでお店に足を運んで実際触ってみるのも良いかもね。 私のお勧めは「neon」です。結構他の携帯にはない面白いデザインだと思うし、可愛いですよ。 あと指定着信音等ももちろん今出てる携帯は出来ますよ。

t-pal-t
質問者

お礼

neonね、本当は私もそれが欲しいんですけど学割使うからWINはダメなんですよ。ごめんなさい。 それでCDMA1Xがいいんですけど、どうも安っぽい気がして。 確かにお店に行くのが一番ですね。思いつきませんでした。 指定着信できると聞いて安心しました。 回答ありがとうございました。