• ベストアンサー

APPLE アップル iTUNESのフォルダの整理

lightmanの回答

• lightman
回答No.2

Itunesのファイルの保存先はItunesを起動して「編集メニュー」から「設定」を選択「詳細タブ」の[Itunes Music]フォルダの場所で確認できます。通常はC:\Documents and Settings\****\MyDocuments\My Music\iTunes\iTunes Musicでマイドキュメント内にあるはずです。iTunes Musicフォルダから削除できます。

takkun35
質問者

補足

有難うございます  ただ何百曲もありどれを消したら良いのかさえわかりません  なにか一発で処理できる方法はないのでしょうか?