• ベストアンサー

WMP

WMPにCDから音楽を保存しようとしたら、不明なエラーが検出されました。と文字がでて保存できません。この前まではできていました。CDもコピーガードされていません。どうすればできるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

なにか、ソフトや周辺機器を入れたあるいは削除したなどということはないですか?

Dstyle
質問者

補足

はっきりわかりませんが、多分そのようなことはしてないとおもいます。