• ベストアンサー

FC版「幽☆遊☆白書」の裏技について

SC版の「幽☆遊☆白書」で最終的に戸愚呂(弟)が100%になりますよね。幽助が戦い勝つ。(幽助が)その戸愚呂(弟)を100%にさせる裏技ってありませんか?あるのなら教えて欲しいです。どのようなコマンドをすれば、(操作)できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • videocard
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.1

>幽助が戦い勝つ。(幽助が)その戸愚呂(弟)を100%にさせる裏技。  ちょっと知りたいことがみえません。できれば補足してください。  SFC版ということですよね、下記のアドレスに裏技はありますが、それ以外は聞いたことがありません。  

参考URL:
http://urawaza.in/sfc/yuyuhak.htm
orirazi
質問者

お礼

すみません。ネットで調べたらありました。まったく同じでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • videocard
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.2

 #1です。ごめんなさいFC版ですね。一応裏技は下記のサイトでありましたが、求めるものではなさそうです。  私はFC版をしたことがありませんので、余計な回答をして申し訳ありません。

参考URL:
http://urawaza.in/fc/datayuyu.htm

関連するQ&A

  • 幽遊白書13巻で・・・

    幽遊白書13巻の71ページで桑原が幽助に「オメー 一度夏服着てなかったか?」と言ってますが、どういうことですか?

  • 幽遊白書に詳しい人!!教えてください

    漫画とかアニメを見て、疑問?に思ったことがあるんですけど 内容とかに詳しくて、わかる方がいたら是非教えてください><! 1.暗黒武術会が開かれた、「くびくくり島」とは人間界にあるんですか? 2.飛影と雪菜って双子ですか? 3.戸愚呂と幽助の試合中、2人が殴り合っている(?)ときに、「フェミニストか」みたいなことを言って、殴り合いが一瞬止まるんですが、その会話はどういう意味があるんですか?(殴りあっただけで、相手のことが分かるんですか><?) 4.戸愚呂と幽助の闘いで、プーに幻海が乗り移って喋るシーンで、幽助を本気にさせるために、幻海は「幽助の仲間を殺せ」と戸愚呂に言いますが、なぜそんなとんでもないことを言い出したんですか???>< (武術会に優勝したら、何でも願い事を叶えてもらえるから、それで仲間を生き返らせればいいと思ったからですか?><) 日本語がめちゃくちゃになってしまい、分かりづらいかもしれませんが・・・・ もしよかったら、どれでもいいので教えてください!(´;ω;`) お願いします★

  • 幽遊白書

    こんにちは! 先日、本屋さんに行ったら幽遊白書関連の本がたくさんありました。 私は単行本しか持ってないので是非欲しいなぁ。と思ったんですが、高校生の財布には結構キツい値段なので何から買うか迷ってます。 因みに本屋さんで売ってたのは、↓です。 「幽遊白書 完全版」? 「幽遊白書~画集」? 「幽遊白書 紳士録」? (名前はあってるかわかりませんが、、) 本屋さんで確認すれば良いのかもしれないですがナイロンのカバーがかかってるので確認できません。 実際に持ってる方がいれば、絵がきれいかや、どんなものかなど教えて下さい。 お願いします!

  • 幽遊白書の作者が幽助達を殺すシーン?

    幽遊白書の作者が、幽助達を皆殺しにするシーンがあるという話を聞いたのですが、 どこに載ってますか?というか、どの雑誌に載ってましたか? 少なくとも単行本にそんなシーンはなかったと思いますけど

  • 幽遊白書

    幽遊白書の最終回とその前のストーリーを教えて下さい。 当時はまだ小さかったので見れませんでした。

  • 幽遊白書

    幽遊白書の完全版と通常の410円で売っているものは、内容は同じなのでしょうか。それとも何箇所か手直しがされているのでしょうか。

  • 幽遊白書 コミック 4巻について

    最近、コミック「幽遊白書」を読み返しています。今、4巻で乱童と戦うあたりなのですが、前々から気になってた事がありました。 ページ数は覚えてないんですけど、ぼたんが手を顎にあててセリフを言ってる後ろで幽助が「右手気をつけろよお前」みたいな事を言ってる場面ありますよね?その幽助のセリフの意味が未だに分かんなくて…。何回も読んでるんですが分かりません。 ふと、気になってしまって…。もし知ってる方いましたら教えて下さい。

  • 幽遊白書から、戸愚呂が着用しているサングラス

    幽遊白書から、戸愚呂が着用しているサングラスのタイプ名は何ですか? また、このサングラスタイプは他のアニメタイトルでも何度も見ました。 ヨーロッパからのアニメファンです。

  • 幽遊白書見てて…

    最近掃除をして出てきた幽遊白書を読んでます。 ふと思ったのですが、最終の方に近付くにつれ絵がザツになって来ているのは気のせいでしょうか? 作者の体調不良?手抜き? アシスタントに書かせた?(まずないが…) 何か知ってる人いたら教えて下さい。

  • 幽遊白書

    かなり古いですが、幽遊白書で一番ゲスで卑劣だと思うのは以下の中で誰でしょう? 垂金→雪菜を拘束して拷問しまくる。 豚尻→魔性使いチームを勝たせるために卑怯な手を使いまくる。 戸愚呂兄→玄海の人形劇など… ドクターイチガキ→人間をおもちゃにし実験台にして暗黒武術会に出場させる。 六遊怪の呂屠→蔵馬の母親を人質にとって試合に勝とうする。