• ベストアンサー

FC版「幽☆遊☆白書」の裏技について

SC版の「幽☆遊☆白書」で最終的に戸愚呂(弟)が100%になりますよね。幽助が戦い勝つ。(幽助が)その戸愚呂(弟)を100%にさせる裏技ってありませんか?あるのなら教えて欲しいです。どのようなコマンドをすれば、(操作)できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • videocard
回答No.1

>幽助が戦い勝つ。(幽助が)その戸愚呂(弟)を100%にさせる裏技。  ちょっと知りたいことがみえません。できれば補足してください。  SFC版ということですよね、下記のアドレスに裏技はありますが、それ以外は聞いたことがありません。  

参考URL:
http://urawaza.in/sfc/yuyuhak.htm
orirazi
質問者

お礼

すみません。ネットで調べたらありました。まったく同じでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• videocard
回答No.2

#1です。ごめんなさいFC版ですね。一応裏技は下記のサイトでありましたが、求めるものではなさそうです。  私はFC版をしたことがありませんので、余計な回答をして申し訳ありません。

参考URL:
http://urawaza.in/fc/datayuyu.htm