• ベストアンサー

リスモでcdを携帯へ→sdへ

リスモサービスで取り込んだcd楽曲は普通にsdカードへ移動することはできますか?またそのsdカードにとりこんだcd楽曲をau music playerで聞くことはできるのですか??ちなみに僕はそれができるのならw41kにしようと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guttten
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

もう調べはついちゃったかもしれませんが一応。 CDをリスもサービスで取り込んだ曲をSDカードに入れることは出来ます。もちろんau music playerで聞くことも出来ます。

hyuumann
質問者

お礼

そうなんですか。まだ調べ終わってなかったんでありがとうございました!

関連するQ&A

  • SDカードにコピーした音楽を携帯で再生したい

    auのW54Tの携帯を使っています。 パソコン(iTunes)の音楽データをmicroSDに入れて、それを携帯(LISMOなど)で再生させたいです。 SDカードのメニューで「楽曲データリスト更新」とやると、「au music playerで扱うSDカード内の楽曲データリストを更新します」で「はい」を押しても「更新可能なデータがありません」となって再生できません。 ここなどでいろいろ調べて、たぶんmp3ファイルの再生が対応してないんじゃないかとは思うのですが、いろいろ試してみてもできませんでした。 何か分かる方がいましたら、どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • リスモ W61CA

     最近機種変更をしました W51KからW61CAです au Music Portで音楽を転送したいのですが エラーメッセージが出て転送できないのです エラーコードは45******で始まる8桁です USBドライバは携帯に添付されている CD-ROMからインストールしました 何度転送してもエラーになるので au Music Portを一度アンインストールして 再インストールしました USBドライバも同様に再インストールしました AUの157に電話しても解決できませんでした W51Kの時にau Music Portから転送した 楽曲はマイクロSDから削除しました 家族が使っている他の端末W61SHでは 転送できました W61SHで使っていたマイクロSDと 交換してみたのですが やはりだめです au Music PortでW61CAは 認識されています 原因は何だか わかる方よろしくお願いします OSはXPのHOMEでSP2でIEは7.0です

    • 締切済み
    • au
  • CDからSDカードへ(携帯で再生)

    はじめまして PC初心者です、よろしくお願いします。 普通に自宅で持っている音楽CDの音源をPCを介してSDカードに入れて 且つキチンと再生出来るようにしたいのですがやりかたがわかりません。 「au MusicPort」を使い携帯に音源を落としていたのですが 容量がいっぱいになってしまうので、SDカードを使用したいと思っています。 携帯→au W52CA OS→Windouws XP(NEC製でSDカードを挿入する部分は付いています) SDカード→Panasonic製(「著作権保護」と書いてあります)2GBです すみませんがよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • au
  • リスモとSD-Jukebox

    「au music port(リスモ)」に入った曲を「SD-Jukebox」に入れることはできますか?

  • 携帯のmicro SDに取り込んだ音楽をパソコンで聞くことはできますか?

    携帯のmicro SDカードに取り込んだ音楽をパソコンで聞きたいと思うのですが聞くことはできますか?できる場合はその方法も教えてください。 ちなみに使っている携帯はauのW43Hです。au Music Port を使ってしようとしたのですが、転送できないファイルらしく、エラーが出て転送できませんでした。

  • 携帯でダウンロードした楽曲を…

    携帯で楽曲をダウンロードします。 しかし、私の携帯はauのW64Tで、SDカードを入れる場所がありません。 これは携帯でしか聞けないのでしょうか? 車で聞いたりしたいのですが… 結局CDを買わなきゃいけなくて無駄です。 でもSDカードがない以上無理ですよね?

    • ベストアンサー
    • au
  • SDカードに入れた着うたフル

    着うたフルをダウンロードしてそれを本体に保存しSDカードに移しました。それをLISMO MUSIC PLAYERで聞きたいのですが出来ません。 プレイリストを作ろうとすると楽曲がありませんと出てきてしまいます。 どうすればいいでしょう??

  • スマートフォンのSDカードの音楽が聞けない

    Windows Media® Playerでスマートフォンと同期し、スマートフォンのSDカードに音楽を取り込んだが、スマートフォンの「ミュージックプレーヤー」で楽曲が再生できず、エラーとなる。 ・取り込んだ楽曲を、スマートフォンの「メディアプレーヤー」のアルバムから探しても、楽曲が表示されない。 ・スマートフォンの「Polaris Office」でSDカードを選択すると、楽曲が保存されていることは確認できる。 ・楽曲を選択し、アプリケーションの選択で「メディアプレーヤー」を選択すると、“エラーが発生しました”とエラーになる。 ・同様に、「Google Play Music」を選択すると、“リクエストしたトラックで再生できませんでした”とエラーになる。 機種はELUGA P-06です。 よろしくお願い致します。

  • SD-Jukeboxについて

    私は今SDカードに音楽を入れて聞いてるんですが そのために「SD-Jukebox」を使っています。 このソフトにCDから音楽を入れてるんですが SDカードに書き込める形式に変えてるんですよね。 そこで疑問に思ったのですが このSD-Jukeboxに入れたCD楽曲は 後にMP3プレイヤーやi potにも入れられるんでしょうか。 持ってないので試しようが無いのです・・・どうか教えてください。

  • auの新しい「au Music player」対応ケイタイ

    auの新しい「au Music player」ですが、CDからケイタイへののダウンロードソフトがWin XPだけしか対応していないようですが、panasonicのSD jukeboxを使えば楽曲をDLできるのでしょうか? 著作権保護となっていないCD(最新のものでない音楽とか朗読などの文芸CD)でもjukeboxを使わないとDLできないのでしょうか?