• 締切済み

音が出ません。考えれられる原因は?

NECのノートパソコンで型番PC-LN500AD1です。 OSはXPのHOMEです。 スピーカーからの音が出なくて大変こまっているのですが、考えられる原因を教えていただきたいなぁ。。。と思います★ 121WARE内で出来る事は全てやりましたが、ダメでした。 ・リカバリをしましたが状況は以下の通りです。 ・MIDIの再生をすると音が出ます。 ・WAVEの再生をすると音が出ません。 ・サウンドのデバイスドライバーがインストール出来ません。(サウンドMAX) とても急いでいるんですが、お知恵を貸していただけると大変たすかります。 お願いします。

みんなの回答

回答No.3

うーん、リンク先のページの下の方にあるフローチャートを元に、ケース番号を割り出して、ひととおり確認してもらってもいいですか?

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704
  • asuca
回答No.2

デバイスマネージャでサウンドドライバを削除して再起動してみても同じですか?

miki_miki
質問者

お礼

同じです。。。(T-T)

回答No.1

音楽以外のものはどうなってますか? メールを受信したときの音などは鳴りますか?

miki_miki
質問者

お礼

なりません(T-T)