• ベストアンサー

FMV

2005年夏・秋モデルと2006年春モデルの違いはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

質問者さんのご希望の回答とは異なると思いますが、こちらに各モデルのスペックがありますので、比較してみてください。 http://www.fmworld.net/product/former/index_p.html?fmwfrom=fmv_support http://www.fmworld.net/fmv/more/spec/index.html?fmwfrom=fmv_publicity