• ベストアンサー

FF12ポーションドリンク

Gourmet_Sleepの回答

回答No.4

こんにちは。 先日FF12を予約しに行こうとセブンレイブンに行ってきました。 店内に置いてあったチラシの裏面にはポーションの案内が書いてありました。普通に店内で販売するらしいですよ。特に他のコンビニでも(ローソンとか)「FF12ご予約中」って大きくアピールしているので、間違いなく店内で販売すると思いますよ。予約しなくても大丈夫だと思います。

fujina
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。  それはもしや通常版のほうでは??  普通にペットボトルに近いキャップもいたってシンプルな・・・。  う~ん・・・まずは自分で確認ですね、はい。  情報有難うございました★

関連するQ&A

  • FFVIIポーション売ってるお店

    FFVIICCのポーションってどういうお店で売ってるんでしょうか? ゲーム内のではなくサントリーから発売されてるやつです。 ふつうのソフトドリンク売ってるお店には売られてるんでしょうか?

  • FF4

    DSで最近スクエニの過去のソフトがリメイクされて発売されてますが、今度FF4が発売されます。昔1度(FCかSFC)やった事がありますがあまりにも昔なので内容を忘れてしまいました。FF4は面白い作品だったでしょうか?5は確かバッツが主人公でしたよね(?)4はもう記憶にありません。最近のFFは映像は綺麗だけど内容イマイチですよね、昔のクリスタルとか召喚獣が良かったような気がします。4はオススメでしょうか?回答よろしくお願いします

  • FF14、なんで中国語版を発売することにしたんでしょうか?

    FF14、なんで中国語版を発売することにしたんでしょうか? 日本のゲーマーからすると、中国といえば、RMT業者が跳梁跋扈していて、非常に迷惑な存在以外でもないのはスクエニも知っているはずなのに、なんで中国語版なんて発売するんでしょ? さらに腹立たしいのは、βでの用語が「馬鳥」とか「食指」とか中国語としか思えないような単語がズラリで、中国語版>日本語版の優先順位で開発しているとしか思えない。 いったい、スクエニはどうなっちゃってるんでしょうか? FF14、ゲームはそんなに面白くないですが、サービスインしたら改良していってくれるのかと思ってたら、中国語版が優先的なイメージがしていて、ほんとうにガックリしています。

  • FF13の同梱版について

    僕はスクエニではブロンズですが今日見たところアルティメットメンバー分の予約は閉め切られていました。 このあともゴールド、シルバーの予約期間がありますがこの調子だとブロンズに行くまでに予約分がなくなる気がしてきたんですが どう思いますか? またこのこともありヤマダ電機、TUTAYAをあたりましたが同梱版は予約できないといわれました。。 やはり予約はスクエニでしかできないのでしょうか? これからPS3を買っておいたほうがFFの発売日になって本体が売り切れとかも考えられるんですかね。。。

  • FF3はいつ発売?

    近頃スクウェアは、SFCやFCで発売されていたゲームソフトを ワンダースワン版で発売していますよね。 その中で、FF3が発売されると大分前に知り、 FFシリーズの中でも3が最高だ! と思っていた身としては、 (FC版のラストはなんだかわからない状態でクリアしてしまったので、もう一度再攻略したい!) 大変嬉しく思っていたのですが、FF1、2と発売された後に ロマサガや半熟英雄が発売されて、3が抜けてしまったように思うのですが。 FF3がいつ発売されるのか、ご存知の方はいませんか? 以上、よろしくお願いいたします。

  • FF14は何故延期せずに予定通り発売してしまったんでしょうか?

    FF14は何故延期せずに予定通り発売してしまったんでしょうか? 発売前にあれ程叩かれ、慌ててプログラマーを募集したりして、明らかに完成度の低さは自覚してたと思うんですが。 通常版のキャンセル率が75%とかで、こんなにキャンセルされたゲームは世界で初めてらしいですね。 株式会社だし色々と大人の事情はあると思いますが、スクエニの看板タイトルの信用を失ってまで発売日を守る必要はあったんでしょうか。 確かにMMOはとにかくいっぱい作って売れたものを延ばしていくって風潮はありましたが、始めから一定の人気のあるFFでこんな立ち回りする必要あったんでしょうか

  • おすすめの冷たい飲み物(ソフトドリンク)

    厚い屋外から、エアコンの効いた建物の中に帰ってきて 飲みたいと思われる冷たい飲み物(ソフトドリンク)はなんでしょうか? いま、私の勤めている会社では、 大きめのコップにザクザクにロックアイスをいれて カルピスウオーターをおだししています。 また我が家では、山ほど氷を確保しておいて冷蔵庫のなかにいつもパックだしの緑茶をボトルで作っておき大き目のコップで氷たくさんでのみます。 おすすめの冷たい飲み物(ソフトドリンク)、 教えてください。

  • メタルギアソリッド4 プレミアムパックについて

    無事、METAL GEAR SOLID 4 プレミアムパックを予約できたのですが、プレミアムパックはお値段が51800円。 これって、本体とソフトを別々に買ったほうがかなり安いと思いました。限定版のPS3なので、多少高くなることは分かっていましたが、発売当日に気持ち安くなることは、あるのでしょうか。スペシャルエディションの方は、どこも定価より低いので、気になって質問しました。けちくさい質問ですが、よろしくお願いします。

  • FF7の続編(?)

    友人が、FF7の続編が出る!と言う情報を持ってきました。気になります。 名前を教えてくれました。 一つは 「FF7 アドベントチルドレン」 もう一つは… 「ダージュ オブ ケルベロスファイナルファンタジー7」 というソフトだそうです。 PS2で発売予定…ってなってるそうなのですが、お店じゃ買えないのでしょうか? それとも通販限定? それともまだ出ないのでしょうか? FFシリーズ大好きなので、とても欲しいです! 何かご存知の方、教えて下さい。

  • FF7DC・・・ソフトがいけないのか、ハードが悪いのか・・・

    お邪魔します。。早速ですが・・・  発売日当日予約購入のFF7DCの様子がおかしいんです・・・(悲)どうしてか右上に薄いピンク色の○や凹がチラチラと出てくるんです。ムービー中でも!  苦手なガンアクションだから夢中になってると気づかないんですが、やっぱり目障りです・・・。ローディングの時なんかは画面が黒いのでものすごくよくわかります。。  これはウチの年季が入ったPS2だからでしょうか、それともソフトの不良でしょうか・・・(泣)  ちなみに以前までシャドーハーツとかサガフロとか旧作をつい昨日までやっていて特にそんな記号のようなものが画面端にちらつくことなどなかったのですが・・・。  なにかご意見いただけると幸いです。。もしおかしければスクエニのインフォセンターへコールでしょうか??