• 締切済み

プリンタの追加でエラーがでます

AirMacExpressベースステーションのUSBポートにプリンタをつなぎ、プリンタとファクスからプリンタの追加をしようとしますが、一覧にそのプリンタが出て選択できるものの、追加ボタンを押すと「選択したプリンタの追加中にエラーが起きました。エラー:-9672」と出て追加できません。マシンはパワーブックG4.12、OSは10.4.5、プリンタはキャノンのLBP1110です。ドライバは最新をインストールしています。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/captusbmacx.html ファイル→プリント→プリンタ→Bonjour プリンタ→Canon LBP-1110が選択できるか確認御願いします。 選択できなければ、もう一度AirMac管理ユーティリティを起動してネットワークの確認をした方が良いでしょう。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=107418-ja
choobey
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考URLをもとにいろいろやってみましたがダメでした。キャノンのページからLBP1110がネットワークに対応していないことがわかりましたが、これが原因でしょうか?