• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ezウェブ

僕はezウェブを始めるために(僕の携帯は1Xですウィンじゃありません) auの窓口なんかに電話して加入したのですが意外と簡単にできてしまって不安があります。その不安とは 僕はezウェブをパソコンで調べていてコースが二つあるのがわかりさらに高速パケットサービスがあるともわかったんです しかし、そのコースの選択もなく「高速パケットサービスも申し込みたいんですが・・」と言うと「自動でなりますよ」といわれました これって申し込みが必要なんじゃないんですか? 長くなりましたがどなたかわかりましたら 教えてgoo

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 103-1
  • ベストアンサー率35% (76/216)

二種類あるのは携帯をパソコンにつないでインターネットをするタイプです。(携帯でのウェブの場合は関係ありません) それともパソコンにつなぐんですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます パソコンにつなぐ時のはなしだったんですね 知りませんでした・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんにちは! さっき下記URLで調べてみたのですが、EZwebのコースは二種類あるのですが、それはどの機種を持っているかによって決まっているようで自分で選ぶものではないようですね。 また、高速パケットサービスの件ですがEZwebmaltiコース対応の携帯であれば高速パケットの月額使用量が無料になるようなのでオペレータの方が「自動入会」と言ったのではないかと思います。 念のためもう一度下記URLを確認ください。

参考URL:
http://au.kddi.com/ezweb/ryokin_course/cdma_1x/kanto_chubu.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 機種によるっていうのは見落としてました