• ベストアンサー

宮城近郊で彼女と一緒に温泉に入れるところあります??

こんにちは★彼女の誕生日が近く、彼女は温泉でゆっくり 過ごすことを希望しています。一緒に露天風呂入れたらいいね~と 相談していたので、おすすめの旅館など是非教えてください! 混浴などではなく、狭くていいので家族風呂みたいな2人っきりに なれるところを希望しています★ こちらは仙台に住んでいるものです。平日なので、混まないとは 思っていますが…。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

参考URLは宮城県内の貸切風呂がある宿の紹介です. 旅館大沼は貸切風呂が6つもあるんですね.私も行ってみたいです.

参考URL:
http://tabi.joy.ne.jp/inn/special/htm/cd20513.htm
junjunjunya
質問者

お礼

いきなり予約入れてしまいました!旅館大沼です。 かなり、いいページを紹介してくださり、誠にありがとうございます★

その他の回答 (1)

• futukayoi
回答No.2

お金に余裕が会って本命の彼女なら・・・。 秋保温泉(漢字違ってたらごめん)の茶寮宗園・・・。 5~6年前に2度ほど行ったことがあるだけなので今も営業しているか分かりませんが(不況なのでこの手の旅館の経営苦しそうで・・・)離れの様な作りになっている部屋には露天風呂が付いています。一番広い露天風呂が付いた部屋は2人で使うには高すぎると思うので2番目くらいでしたら6年まえで1泊2食付きで一部屋18万円くらいでした。結婚したてで子供もいなかったので奮発したのですけど・・・。その2年後位に親と子供もつれていきましたがその時も大人3人一部屋で18万円でしたので部屋計算の料金なのですね。 料理旅館なのでかなり豪華で美味しいですし十分満足いきましたが・・・。 参考になれば幸いです。

junjunjunya
質問者

お礼

えええっ!あまりの高さにビックりしました! まだ、定職にもついておらず、のフリーターなりの精一杯の フンパツなんで…。でも、きっとおいしいんでしょうね。 もうちょっと大人になったらいってみたいと思います! ありがとうございます!!

junjunjunya
質問者

補足

もう、予約をいれるところを決めてしまったので 回答を書いてくださっている方がいたら、誠に申し訳ございませんが、 回答を締め切らせていただきます、ありがとうございました★