• ベストアンサー

京都のおばんざい屋さん

今度のGWに京都に行こうと思いますが、そのときにおばんざい屋さんでご飯を1回は食べたいと思っています。京都駅周辺でお薦めなところはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23979
noname#23979
回答No.1

残念ながら、京都駅周辺にはお薦めできるような「おばんざい」の店はありません。大半が祇園界隈に固まっています。GWの京都旅行ならまだ大分先ですね。ネットで京都について十分研究してからお出かけください。 ご参考までに、私が訪ねた中で、値段、雰囲気、味など総合的に判断して、お薦めできるのは、祇園の『ぶぶづけの店 おくむら』です。ネットで検索するといくつか出てきますのでご覧ください。