• ベストアンサー

Premireのmpegをホームページに掲載

Adobe Premireで作成したムービー(mpeg)をホームページに掲載したいのですが、20MBあります。 Windows Media PlayerやRealPlayerで再生できるようにしたいのですが、方法を教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

動画ファイルにリンクを貼って 動画ファイルと一緒に転送すれば クリックすればプレーヤーが立ち上がり再生はしますが ストリリーミング配信してもいいですね! http://www.studio141.com/sv/p-5.html FLASHで配信でよければ 簡単に配信できるサービスもあります 500MBまで使えます らくちんFLVメーカー http://rakuchin.flvmaker.com/

oreo006
質問者

お礼

できました! 素人の質問に早速回答いただきありがとうございました!