• ベストアンサー

暇なのでこれからビデオ屋さんへ行ってビデオを借りてこようと思ってますが

今日、これからレンタルビデオ屋へ行ってビデオを借りてこようかと思ってるのですが、みなさんのお勧めを紹介してください。 好みは感動するやつが大好きですが、特にありません。 数点上げて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#58114
noname#58114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tr4
回答No.5

◆パッチアダムス(ロビン・ウィリアム主演)。実話です。号泣しました。 ◆ブラザーフッド(チャンドンゴン、ウォンビン主演)韓国の映画です。 たくさん、泣いて下さい。嗚咽しました。 ◆レオン(ジャン・レノ主演)何度も観て、何度も泣きました。 ◆ショーシャンクの空に 有名すぎます。。 ◆グラディエーター(ラッセル・クロウ主演)アカデミー賞とりました。 ◆ラストサムライ(トムクルーズ主演)アメリカ版の忠臣蔵といったところでしょうか? ◆告発(ケヴィン・ベーコン主演)とにかく観て下さい。

その他の回答 (4)

• mosquito
回答No.4

ライフイズビューティフル 父の愛にひたすら涙 サイモンバーチ 少年の忘れがたい友情 ビフォアザレイン 人間の弱さ悲しさ

• a26
回答No.3

もう遅いかな? 季節が違いますが「ブルークラッシュ」 女性サーファーの話ですが、プロの人も出てきて最高です。 とにかく映像がキレイで迫力満点、そしてラストが感動です。

• jugger
回答No.2

怖ーい映画ですが、いいでしょうか。   クライモリ                    最近みた映画ではダントツに怖くて、面白かったです。 音声がドルビーの5.1chで、DTSにも対応しているので、できればサラウンドでボリュームを上げて下さい。 そうすれば相当の恐怖を感じることが出来ます。 下のサイトに詳しく記載されています。 苦手じゃなければ、ぜひどうぞ。

参考URL:
http://cinema.kansai.com/C0000037
  • marimo_cx
回答No.1

友達に薦められて最近 ビフォアサンライズ ビフォアサンセット 見ました。(買いましたw) んー、かなり好き嫌いが出そうと思いましたが、私は金返せとは思いませんでしたw