• 締切済み

ウィルコムwx310kについて

2日目の初心者です。 Eメール受信なのに ライトメール受信と表示されます。 したがって、受信一覧はアドレス表示になります(悲) どうしたらアドレス帳通りに表示されますか?

みんなの回答

• shigebou
回答No.1

う~ん…おっしゃってることが把握できません。 要は、“Eメール”が来たはずなのに“ライトメール”として受信されてしまう、ってことでしょうか? オンラインサインアップに接続しその他の設定欄を見てください。 ライトEメールの項目で“送受信とも利用する”になっていませんか? これを他の2つのどちらかにすることによって、EメールをEメールとして受信する事ができるようになるはずです。