• ベストアンサー

携帯のファイナルファンタジー2

携帯でFF2をやっているのですが、説明書がないのでいろいろとわからないことがあります。 HPをあげたいのですが、打撃をすればいいのですか?魔法を使えばいいのでしょうか?HPがあまりあがらなくて困っています。 どうしたら効率よくHP/MPをあげることができますか?

noname#102735

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38757
noname#38757
回答No.1

HPはダメージをもらうことによって上昇していきます。 攻撃を受けるだけ、しかも出来るだけ死ぬ直前までダメージを受けることです。 裏技的ですが 攻撃は何も敵だけに出来るわけでは無いっぽ

質問者

お礼

助かりました(><) ありがとうございます!