• ベストアンサー

毛穴の凹凸をバッチリカバーできる下地orファンデ

yuchi-の回答

• yuchi-
回答No.2

現在私も使用してますが、カバーマークのファンデお薦めです◎ 薄付きなのに、カバー力あります! @コスメでも評判イイですし。 私は混合肌なので、リキッドを使用してますが、乾燥肌の方にはクリームタイプの方がお薦めです。(美容部員さん曰く) あと、塗り方によっても大分違うと思います。 カウンターで美容部員さんに塗って頂いたときと、自分でやったときは仕上がりが違います。。。 カウンターで相談して、購入するといいと思います☆

参考URL:
http://www.covermark.co.jp/cgi-bin/products/products_list.cgi?kbn=0&cd=10
tickiy
質問者

お礼

始めて知った化粧品ですが、@コスメ、私もよく利用してます。 口コミを読んで参考にさせてもらいます。 カウンターですか…、知識のある方にアドバイスをもらうのもいいかもしれませんね…。 身だしなみ程度しか化粧をしたことないので、ちょっと仕切が高いですが、今度チャレンジしてみます。