• 締切済み

サムスンのオーディオプレイヤーをお使いの方!

サムスンのオーディオプレイヤーをお使いの方! 市販サードパーティ製のUSB_AC充電器で適合するものを教えて下さい。 当方所有のYP-U1で家電量販店に展示のある充電器をすべて試しましたが充電不可能でした。 PCのUSBへ接続すると難なくConnectingUSB→Chargingの表示がされ、充電が開始されます!

みんなの回答

• louklouk
回答No.1

同じくYP-U1ユーザです。 手持ちの機種では充電できるようです。 まだ完全に検証したわけではありませんが、少なくともChargingの表示はされます。 機種はサン自動車工業のHPM-102です。 携帯電話用の充電器ですが、USBにも給電できます。 (というかAC→USBアダプタとUSB→携帯電話ケーブルのセット) ところでYP-U1って充電中は再生できないんですね。 ちょっと残念。

参考URL:
http://www.sun-auto.co.jp/html/pro_01/charge.html
dosanko_mannen
質問者

お礼

yahoo!auctionに出品履歴がありますね。 多機能で格安なので試してみたくなりました(^^)