• 締切済み

PCのフリメに届いたメールを携帯でチェックすると…

お小遣いサイトからのメールでクリックするとポイントが付くというのありますよね?? ヤフーのフリメに届くようにしているのですが、それを携帯から見てURLクリックでもポイントは付くのでしょうか??

みんなの回答

• husizou
回答No.1

多分無理じゃないかなと思います。 フラッシュとかが動く必要があるので、パソコンでもある程度環境が限られるはずです。

hanachan-happy
質問者

お礼

やっぱりそうですか。。。 アドバイスありがとうございました!!