• ベストアンサー

アドホックモードについて

PSPのアドホックモードを使って友達と通信対戦しようとしたんですがやり方がよく分かりません。 通信するときはお互い同じゲームをもっていなければできないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ゲームシェアリングが出来るソフトは1本で良いですが それ以外はPSPの数だけ同じソフトが必要です

その他の回答 (1)

• mokonoko
回答No.1

ソフトによります。 対戦通信物だと同じソフトが必要な場合が多いですが、一概には言えません。 マニュアルを確認しましょう。