-PR-
解決済み

ホームページの背景画像

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19790
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

宇宙画像を使いたいのですが、どうしたらいいでしょうか。自分で作るとしたらフリーソフトありますか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (11/53)

宇宙画像ってなんだか分かりませんが...
星や銀河の画像なら,NASAからもらうと美しいものが手に入ります.
参考URLのものは,私がブラックホールに関する研究を10月に九州大学や東京工業大学で発表したときに使わせてもらったやつです.
お礼コメント
poppo1

お礼率 100% (3/3)

tullioさん!さっそく教えていただきありがとうございます。参考にさせていただきます。嬉しいです。
投稿日時 - 2000-12-17 20:51:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

フリーで提供されている素材(画像)を利用させてもらうのが、最も簡単なように思います。

例えば、壁紙工房Gigguratさん(下記参考URL)の「宇宙シリーズ」などはどうでしょう。
お礼コメント
poppo1

お礼率 100% (3/3)

wasさん!さっそく教えていただきありがとうございます。
利用したいと思います。
投稿日時 - 2000-12-17 20:48:18