• 締切済み

黒のMA-1

shuchonの回答

  • shuchon
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

雑誌でインナーにパーカーを着ている人をよく見ます。色は同系色やオレンジなどの明るい色です。

kuro365
質問者

お礼

ご返答いただきありがとうございます。 パーカーというと自分は灰色しか持っていないんですけど、 オレンジや赤などもあった方がいいですね。 早速試してみます。

関連するQ&A

  • MA-1

    MA-1を購入しようと思っているのですがどこのブランドのが良いですか? 25000円以内ぐらいで探しています。 見た目的にはミリタリーすぎずどっちかというとモードやキレイめで着たいと思っています。 またありそうな古着屋も教えてほしいです。

  • 黒のライダースのコーディネート

    閲覧ありがとうございます。 私は17歳の女です。 先日、シンプルな黒のライダースジャケットを購入したのですが、コーディネートの仕方がわかりません。 普段はジーパン等を履く事が多いのでスカートは持っていません。 黒のライダースにはどんなインナーやボトムス、靴(ブーツ?)などを合わせたらいいでしょうか? おしゃれには疎いので、詳しく教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ユーズドのMA-1を買いたいんですが

    ユーズドのMA-1が欲しいんですが、私は中国に住んでいるのでネットのオンラインショップの古着屋さんで買おうとしているのですが、なかなか良い所をみつけることができません。どうか良いオンラインショップを教えてください。あとあまり詳しくないのでMA-1についても教えてください。おねがいします

  • このAVIREX MA1って

    このAVIREX\MA1の素性、または、どんな販売店で取り扱いされているかをご存知の方、情報を教えて下さい。 ネットでも調べてみましたがさっぱりです。 三年前に古着屋で買った物で、なにも素性は分かりません。 お気に入りなんで違ったタイプもあれば購入したいんですがどこに、どうすればいいのか手掛かりがありません、 ご存知の方情報を宜しくお願いいたします。

  • 黒のジャケット+黒のミニスカ+インナーは?

    飲みに出かけるときのコーディネイトなのですが インナーは何色が無難かアドバイスほしいです。 ★黒のテーラードジャケット・スーツによくあるサラっとした生地  (ワンボタン・七部袖) ★黒のタイトミニスカ・サラっとしたジャージっぽい素材  ひざ上10センチほどです。 上下素材は違いますし、色も微妙に違いますが、合わなくもないという感じです。 靴は黒のパンプスで バッグがオフホワイトです。 当初、黒の総レースのキャミを考えていましたが 全身真っ黒だなと思いまして… キャミだけ、白をもってきたらおかしいでしょうか? ジャケットは細身すぎて、キャミ程度のインナーしか着る余裕ありません。 アドバイス宜しくお願いします。

  • みなさんの力を貸していただきたい...

    今度高校で遠足に行きます。そこで今考えているコーディネートをどこを変えたらいいかなどのみなさんの意見を聞きたいのです。もし改善点があればアドバイスをいただきたいです アウター:紺色Gジャン(リーバイス)古着 インナー:黄色いTシャツ パンツ:濃いめのグリーンのカラーパンツリーバイ       ス)古着 シューズ:黒のオールスター

  • 黒のテーラードには・・・?

    黒のテーラードを購入しました。 しかし、テーラードは初めてで、 インナーはどうしようか困ってます。 テーラードには何がいいんでしょうか?

  • 黒のスキニージーンズに合わせるものは…

    先日、スキニージーンズが欲しくて買いに行き、持っていない色が欲しいと思い黒を買ったのですが、いざ家に帰ってみると、黒のジーンズに合う上の服を持っていないことに気が付きました…(汗) 黒のスキニージーンズには、どのような色のコートやインナーなどが合うでしょうか??? お知恵を拝借させて下さい。 せっかく購入したのに履かないのはもったいないので…。

  • 黒ブルゾン

    先日黒のブルゾンを購入しました。 これをどうコーディネートしたらよいか、教えていただけませんか? なおブルゾンは千鳥柄がで、今私が思いつく限りではエンジ色のスカートと合わせようと考えています。 手持ちの服はかわいい系のシャツが多いので、正直合わせられるものがなく困っています。 なので、これは!と思うのがありましたら是非意見をお寄せください。 ご回答の程宜しくお願いいたします。

  • 黒ニットのコーディネート

    私は先日、GUで黒のニットワンピ(丈は太ももの真ん中あたりです)を購入しました。 秋はそれ一枚にブーツや薄いタイツを履いていたのですが、だんだんと寒くなりどのようなアウターや靴を合わせようか悩んでいます。 どのようなコーディネートがいいでしょうか?(>_<) 年齢は22歳 身長165 服のサイズM~Lです! ニット帽や靴下なども最近買いました。 できればコーディネートに使ってみたいとも考えています。 どなたかよろしくお願いします!