• ベストアンサー

アメリカのファッション

アメリカに行った時に見た男の子のファッションなんですが、ピッチリ目の細いジーンズを腰ではいている感じのをよく見ました。ただずりおろしてるって感じじゃなくて腰よりも下でジーンズをはいている感じでした。そういうのなんていうファッションなんですか?また、それってどういうジーンズを選べばいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kak_san
  • ベストアンサー率17% (45/251)
回答No.1

はじめまして。 ヒップハングのジーンズなのでは? 股上の浅い物を探せばいいのだと思います。 ジーンズ屋さんに行けばいくらでも見つかると思いますよ。 ちなみに、私は女ですが ヒップハングのジーンズしかはきません。 もちろん ダボダボしたものではなく、わりとピッタリとしたストレートジーンズやブーツカットジーンズです。 ジーンズ屋さんに行って、お店の人に「腰ではきたい!」ということを伝えればどのジーンズがいいか教えてくれますよ。サイズ感は好みもあるので試着しまくればいいと思います。

mumu06
質問者

お礼

きっとそれだと思います。 近々行ってみようと思います!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファッション教えて

    高1の男ですが、この前彼女とのデートで下にジーンズ上にジーパン生地に似ているものをはおって行ったのですが・・・何でWジーンズなん??って言われました。。 古着ファッションを教えてください。また、ファッションについてのいいHPがあったりすれば教えて下さい!!お願いします!!!

  • アメリカ(フロリダ)でのファッション

    こんにちは! 私は3月の上旬にフロリダに10日程旅行に行きます。 ですが今ファッションについて困っています。 好きな人に会いにいくので、オシャレはしたいんですが日本のオシャレとアメリカのオシャレって違いますよね?彼が日本にいた頃は気にしないで日本風(?)の服装だったんですが。。 今はフロリダは5月くらいの暑さみたいです。白いワンピース(足首あたりまであるロングの去年はやったやつ)にジージャンとかって浮きますか?大体こういう系統(甘カジ系)の服装なんですけど、アメリカではジーンズとTシャツとかタンクトップとかシンプルな服装が多いですよね?だからそういう格好の方がいいのかなあって思っています。 でもミーシャ・バートンやニコール・リッチーなんかはクラブに行くでもない普段の時にワンピースとか着てるじゃないですか?(もちろんジーンズにシャツみたいなシンプルな格好の時もありますが)けどそれって芸能人だからかな?とか思ったり・・悩んでいます。 アメリカのファッション事情に詳しい方、教えてください! あっあとパジャマなんですけど、海外ドラマとか見てると女の人ってセクシーなランジェリーとかバスローブなんか着てますけど普通のパジャマ(私は夏はパイル生地のノースリーブワンピースかタンクトップにジャージとかです)は着ないんですか?謎です。。

  • ファッションにうといです・・・・・

    10代後半の男ですがファッションにうとく何をきればいいのか分かりません。 下はジーンズ、チノパン、カーゴあたりだと思いますが 上はどのような格好をすればいいんでしょうか? 何しろまったく分からないので○○の上に○○を着るというような感じで何通りかの組み合わせを書いていただければ幸いです。

  • このファッションどう思います?

    このファッションどう思います? 黒のカーディガンに無地で白のカットソー。下はブルージーンズ。 崩す感じで(意味履き違えてたらごめんなさい)ダメージ加工のキャップをチョイスしました。 トンチンカンなコーディネートでしょうか。 アドバイスくれたら嬉しいです。

  • aikoやYUKIのファッションを好む女性が男性にして欲しいファッションは?

    19歳の男です。 aikoやYUKIが好きな女性は、太目のジーンズ、スニーカー、リュックは腰の位置まで下げている、古着好きというのが多いと私は思っているのですが、合っていますか? そういうラフさやシンプルさがすごく可愛らしいと思いますし、私はそういうファッションをしている女性には目がありません。 私もそういう女性につりあえるようなフッションをしたいのですが、私のファッションは全く核のないただのカジュアル、ごく普通な格好ですし、 あいにくながら知識についても、今年の流行はなにかとか雑誌に載っている程度のものしか持ってせん。 そこでお聞きしたいのですが、 aikoやYUKIのファッションが好きな女性は、どんなファッションの男性に目を惹かれるのでしょうか? オシャレだと思う男性芸能人やアーティストも挙げてくれると嬉しいです。 それを参考にして成長していきたいと思っています。

  • ファッション

    二度目のファッションについての質問です。 今高校三年生です。ファッションのことをよく知らないので 意見を聞こうと思いました。 画像のファッションのいいところ、わるいところ、こうしたほうがいいところを あったら教えてください。お願いします。 気になるのが、上着を着ないほうがいいか、 また着ないときは下はジーンズのほうがいいかということが気になります

  • 女性の「見せる」ファッションについて

    私は男性です。少しセクハラ気味のところもあります。 最近の女性はいろんな形で露出の多いファッションを楽しんでますよね。 ジーンズとちびTのあいだの腰の白い肌。 やわらかそうな二の腕のノースリーブ。 筋肉質な背中。 昔は必死で隠していた、ブラジャーの肩ひも。 生足。 とっても近づきたいのに、近寄れない。 はっきりいって、目の毒。 僕はどうしたらいいんでしょう。 女性はどういうつもりなんでしょう???

  • 男のファッションについて

    服のファッションについて質問です。 すごく分かり難いかも知れませんが、女性のファッションで ・歌手のYUIさんが着ているような服 ・上は白や黒、茶色など派手な色ではない ・下はスカートではなくジーンズを履く ・イメージはロンドンみたいな感じ(笑) 上記のようなファッションがありますよね。 あれは何系のファッションというのでしょうか? (モード系ではないらしいのですが・・・) また、その男性版のファッションは何というのでしょうか? できれば、そのファッション(男性版)の服が載っている雑誌を 教えていただければ光栄です。 質問が多くてすみません(汗)

  • 1951-1975のアメリカのファッション

    1951-1975のアメリカを舞台にしたお芝居を やるのですが、その年代のファッションで 参考になるようなサイトや本、ご存知のかた いらっしゃいましたら おしえてください!

  • 彼氏のファッションに一言言いたい時

    私の友人(女)がその友人の彼氏のファッションに一言言いたいらしいのですが、うまく言う方法を考えて悩んでるみたいなので、皆さんお聞かせください。 どうやら、はきこみの浅いジーンズを彼がいつもはいているらしいのですが、彼女としては普通のジーンズをはいてほしいみたいなんです。 ダブダブで、腰位置が低く、パンツが見えてて、それがだらしなくみえて嫌だからということです。 でも、付き合い始めてまもないので、どういっていいか分からないそうです。ちなみに、その彼は普段はおとなしくやさしいのですが、機嫌が悪いときはけっこうはっきり言うみたいです。 そのファッションが彼女としては許せないくらいひっかかっているのですが、それ以外はとてもやさしく真面目でいい彼だそうです。 いい、伝え方をご教授ください。

専門家に質問してみよう