• ベストアンサー

アメリカのファッション

アメリカに行った時に見た男の子のファッションなんですが、ピッチリ目の細いジーンズを腰ではいている感じのをよく見ました。ただずりおろしてるって感じじゃなくて腰よりも下でジーンズをはいている感じでした。そういうのなんていうファッションなんですか?また、それってどういうジーンズを選べばいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kak_san
回答No.1

はじめまして。 ヒップハングのジーンズなのでは? 股上の浅い物を探せばいいのだと思います。 ジーンズ屋さんに行けばいくらでも見つかると思いますよ。 ちなみに、私は女ですが ヒップハングのジーンズしかはきません。 もちろん ダボダボしたものではなく、わりとピッタリとしたストレートジーンズやブーツカットジーンズです。 ジーンズ屋さんに行って、お店の人に「腰ではきたい!」ということを伝えればどのジーンズがいいか教えてくれますよ。サイズ感は好みもあるので試着しまくればいいと思います。

mumu06
質問者

お礼

きっとそれだと思います。 近々行ってみようと思います!! ありがとうございました。