• ベストアンサー

私って間抜けだなぁ、と思う時、ありますか?

sorrisoの回答

• sorriso
回答No.10

間抜けだと思うこと。 私、しょっちゅうです。 ・ATMでカードを置き忘れました。しかも2回。  (親切な人が銀行に預けてくれました。) ・定期を落としました。今まで2回。  (これまた親切な人が駅に届けてくれました。) ・携帯をトイレに落として、水没させて全データ消えました。 ・面接で、履歴書を持ってくるのを忘れました。  (なにしに来たんだか…) ほかいろいろと… 最近、笑えなくなってきました。 時々自分が嫌になって落ち込みます~

noname#16436
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*`∀`*)σ)ゝ∀∂) 笑えない話ですよね、ホント。。 頑張って下さい。。