• ベストアンサー

コンビニのATMでPay-easy(ペイジー)はできますか?

コンビニのATMでPay-easy(ペイジー)はできますか? 三井住友です。 近所のセブンイレブンのATMではできそうにありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0y0y0
回答No.1

残念ながら、出来ません http://www.pay-easy.jp/faq/003/005.html

webuser
質問者

お礼

なるほど。 素早く、そして確かな情報ソースの裏付けのある回答ありがとうございます。