• ベストアンサー

髪をくるんと外まきにするには?

noname#5522の回答

noname#5522
noname#5522
回答No.4

hitomiさんがやっているような、耳あたりの髪を流すことでしょうか・・・?それだったら、カーラーを縦に巻いて、その後ドライヤーで綺麗に形を作ればいいですよ。くるくるドライヤーでもできます。 15~20年くらい昔に流行った髪形に近いので、今2,30代の人に聞いてみると良く分かりますよ。 カーラーを巻く前にするスプレーなどをしておくとくせもつきやすいですよ。

sagami
質問者

補足

おかしな質問ですみません・・・ カーラーを巻く前に、スプレーですか~ 参考にしたいとおもいます*^-^* お答えありがとうございました。