• ベストアンサー

クリトリスをさわられると刺激が強くて…

trx850の回答

• trx850
回答No.5

触るだけで痛がり、また質問者様の言う足の裏までピリピリ来る感じを何度も言われながら、それでも気持ちよく感じられる強さ、長さ、テンポを根気強く探していると、ある日ようやくそのポイントが見えてきます。どうしても解らない時は半自慰なような事も目の前でしてもらい、こちらはその強さを実体験します。 半年位かかりますが見付かるのはポイントではなく、実は彼女のいく感覚です。感覚を経験してしまうとどんな攻め方でも必ずいくようになり、今度はいく感じの違いに気付いてきます。いく感じが良い状態で続くと5回も6回も連続していくようになり、腰が立たなくなります。 そこまで解ると、指での刺激も自分から気持ち良いポイントを感じ分けられるようになり、言葉を交わさなくても腰のくねらせ度合いでこちらも解り、結果絶頂できます。 そこでまず、舌によるクリトリスへの低刺激を根気強く続けてもらい、ご自身の感じ方が変わるのを体験して、いく事を経験されてはいかがでしょうか?(勝手にいった事が無いと判断してしまってすみません)愛する彼から触られるだけでも充分気持ち良いものですが、電気ピリピリはちょっと嫌ですよね。でも多分それが絶頂への入口です。 相手はいつもいったことが無い人ばかりでしたが、いかない人はいませんでした。たまたまかもしれませんが最後は必ず同じように、何度もいくようになります。そして不思議な事に、挿入を嫌がる人もいっしょにいけるようになるんです。 ピリピリの先にありますよ。凄いのが。

koke14momo
質問者

お礼

おっしゃる通り、いく感覚が全然わかりません。 いつもいったか聞かれるけど、聞かれてもわからないんですよね。 やっぱり時間をかけていく必要があることなんですね。 気持ちよく感じない自分が変なのかなとちょっと不安になっていましたが、根気よく探していってみます。 ありがとうございます!