• 締切済み

アフロのできる理美容店

阪神エリアでアフロパーマができる理美容店を探しています。 http://excite.co.jp/News/bit/00091119462691.html を見つけたのですが、心当たりがありましたらレス下さい。 またその他の店舗でも心当たりがありましたらレス下さい。

みんなの回答

回答No.2

守口市にアフロ出来る店ありますよ、 http://kamikiriya-taku.com/afro.html

参考URL:
http://kamikiriya-taku.com/afro.html
  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.1

最近の若い人はアフロとか少ないようですが? 僕らの時代は普通にいましたので、どこの店でも出来るとは思いま   すが?もしかして本当にアフロが少なく成って出来ない店もある   のかも知れませんので。   電話で聞いてみてはどうでしょうか? (アフロヘアー専門店)これに関しては?どこでしょうね?   しかし専門?てのも凄いですね~   大阪某商店街て?どこでしょうか気に成ります。 参考に成らなくてすいません

creekn
質問者

お礼

ありがとうございます。 髪がなくなるまでに一度やってみようと決心し、早いうちにやらないと熱が冷めてしまいそうであせってました。 近所の店に聞いてみます。

関連するQ&A

  • 自作の絵をグッズに

    タイトルとおりですが、自分で書いた絵をクラッチバッグ↓ http://www.excite.co.jp/News/bit/00091117513721.html に印刷したいのですが、やり方をご存知の方いましたら、レスおねがい致します。

  • 冗談 きつすぎ ..★^^;

       .. と 皆さまが思うものは ありますか? ちなみに 私は これです。 (~_~;) ↓ http://www.excite.co.jp/News/bit/00091098759160.html  (でも, ちょっと 着てみたい ... かな ..?)  

  • 40~60才の男性の方に質問です

    もしあなたが十分なお金を持っていたとして、結婚したいと思いますか? http://www.excite.co.jp/News/bit/00091132016789.html

  • IQサプリガム

    http://www.excite.co.jp/News/bit/00091164675765.html IQサプリガムが欲しいのですが、確実に置いてある コンビにはあるのでしょうか?

  • 理美容業・エステからの転職 30歳 

    はじめまして。今年4月で30歳になります。 質問は、タイトルにもある通り、転職について悩んでいます。 私の今までの、経歴は、高校卒業後、理美容業界に就職。通信学校に通いながら、働き、7年働いた後、当時の店長が、独立し、新店舗を出しました。お声かけを頂いて、これを機に、7年務めたところを退社し、新店舗に務めて、現在に至ります。カットなどの、理美容師全般の事と、今は、おもに、エステをずっと任されていました。 退職理由 (1)頑張って、数字として、成果を出しても、一切、給与に反映されない事。そのため、他の従業員もモチベーションが下がり、頑張らなくてもいいや。。と、サボる人が多い中で、働いている環境が辛い。目標に向かって頑張ろう!やるぞ!と強い意志を持てる仕事で、給与に評価される職場が理想 (2)業績不振で、社会保険が無くなってしまった事。 (3)従業員が足りているのに、毎年、新人を雇ったり、新店舗を増やそうとしている、無計画さ。(それなら社会保険を復活させてほしい) (4)社長自身が、自分を良く見せたがりで、嘘ばかり言うので、信用性が無い。尊敬できる人がいない。などです。 これから先、働いていても、昇給はありません。社会保険完備も無し。今の年収は、260万円です。 このような環境で働いている事に、やる気も起きなければ、将来、不安しかありません。 11年間、この仕事を続けていて、私自身、独立分社やお店を持つ。などは考えていません。技術をする事も好きですが、商品の説明をしたり、技術を教えたりするのが、好きなので、美容インストラクター、営業にも興味がありますが、求人がなかなか、ありません。。。カットやエステは、したくないです。 結婚もする予定もなければ、したい気持ちが無いので、一人でも、食べていける長く務められる、職場に就きたいです。 希望は、正社員・年収350万・週休2日・賞与ありです。この仕事しかしてなくて、年齢的にも、厳しいでしょうか?(今まで、賞与はもらった事がありません。有給休暇も使った事がありません) 高校卒業して、毎日毎日、練習に明け暮れ、お給料も、大会費、講習費、練習の道具などで、ほぼ使えず、睡眠時間も短く、休みも月3しかなかった生活だったので、よそを知る機会も無く、気づけば、20代最後を迎えようとしている(笑) 自分の意思での、転職は初めてです。 スキンケアアドバイザー(肌知識)の資格と、フードコーディネーター(食育)の資格は持っています。 この仕事しか、してこなかった為、他がわかりません。 今の社長には、この仕事しか就いてなくて、その年齢じゃ、就職出来るところなんてある訳が無い!!といわれました。。。悔しいです。私の考えは、甘いんでしょうか? ワードの文書作成でしたら、出来ますが、ワード・エクセルなどの、事務的作業もほとんど出来ません。退職まで、半年あるので、その間に、勉強しておいたほうが良い事は、ありますか? 長くなってしまいましたが、すいません。 この仕事を活かして、転職しやすい仕事は何か、教えて頂けると嬉しいです。 最後まで、読んでいただいて、ありがとうございました。

  • スカジャン、着られますか?

    今、横須賀でスカジャンキャンペーンをやっているそうです http://www.excite.co.jp/News/bit/E1489143059706.html 正直のところ、スカジャンって買う気ありますか? 着られますか?

  • 捨て看板とフジのカメラつき棒の違いは?

    http://www.excite.co.jp/News/society/20051113194600/20051114M40.064.html Excite エキサイト : 社会ニュースについての質問 電柱によくある店舗なんかの捨て看板と、件のカメラつき棒のガムテープ留め ではなぜ違法性の取扱いが異なるのでしょう? 捨て看板は法に触れないと聞いたことがありますが・・・

  • 焼き芋は何をつけて食べる?

    http://www.excite.co.jp/News/bit/00091128332333.html こちらにあるように焼き芋は何をつけて食べますか? 今まで、つけるとしたらバターを付けるのが普通と思ってたんですが... どうも普通ではないようですw 地域でも違うのかな?とも思うので、地域と何をつけるか教えてください。 私は京都でバター派です。

  • 助けてください!キッチンの小バエ(ノミバエ?)で困ってます。

    キッチンに小バエが大発生して困っています。 薬局で「コバエホイホイ」というものを買って置いてみました。↓ http://www.excite.co.jp/News/bit/00091212408248.html が、1匹もかからず、おかしいな?と思って調べてみると、この商品は「ショウジョウバエ」用らしいのです。 家にいるのはどうやら「ノミバエ」らしいということがわかって来ました。 何か対策はないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • exciteで紹介されていた虫よけ「ドント バグ ミー」はどこで買えますか?

    exciteニュースで紹介されていた、「ドント バグ ミー」という名前の肌に直接張るタイプのパッチ型虫よけが欲しいのですが、検索してもみつかりませんでした。日本の通販などで購入できるところをご存知の方がおられたら是非教えてください。どうぞよろしくお願いします。 ↓商品の写真や紹介 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091182510766.html