メルボルンで日本語でのインターネットができる場所はある?

このQ&Aのポイント
  • オーストラリアのメルボルンで日本語でのインターネットができる場所を探しています。
  • ホテルではネットが使えないため、日本人が多くて分かりやすい場所がいいです。
  • メルボルン市内で交通が便利な近場の場所を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

メルボルン・日本語でのインターネットのできる場所

こんにちは。 今度オーストラリアのメルボルンに2週間ほど滞在するのですが、その間日本語でのインターネットができるネットカフェ的なものがないだろうか、と思っています。(できれば日本語入力もできるとよりいいのですが・・・) ホテルではネットはできず(パソコンも持っていかないので)、英語も分からないので日本人の多くて、システムの分かりやすいところがいいなあと思います。 メルボルンには以前行った事があるので、多少街中から離れていてもトラムや電車が走っている近くならいくことができると思います。 どなたかこのような場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、どのあたりにあるのか、店の名前は何と言うのか、教えてください。お願いします。m(..)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mqm
回答No.1

こんな小さな街で日本人相手のNet cafe を期待するなんてあまりに虫が良すぎると思いきや、びっくり! 街のど真ん中で、しかもタダで

参考URL:
http://www.melbournenet.com.au/mtsc/