figaroのプロフィール

@figaro figaro
ありがとう数154
質問数55
回答数11
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
18%

  • 登録日2001/02/05
  • 上海のH&Mに行かれた方、おしえてください!

    日本のH&Mと商品は違うのでしょうか? また、日本のように混んでいて入場制限などあるのでしょうか? H&M以外にも、おすすめショッピングポイントがありましたら、おしえてください。 おねがいいたしますm(__)m

  • 両替

    知人が今月末にイタリアに行きます。 ユーロの交換は日本と現地でするのとどちらが得ですか? 現地でするとしたら空港やホテルはレートが高いですよね? その辺の情報が分かるサイトなどご存知でしたら教えてください。

  • 韓国と中国。

    子連れの場合韓国と中国ではどちらがおすすめですか? ちなみにどちらでも子供のためにと遊園地のようなところで遊ぶ予定は全くありません。 なにしろ何かショーなど見ながら夕食を取ったり 昼間は民芸品などの買い物が出来れば良いと思います。 中国の方は去年香港に行き深せんには行きました。 中国では上海を考えており韓国ではソウルを考えております。 もう一つ。。中国の場合上海と北京ならどちらがよいでしょうか?

  • バイトを辞める理由・・・

    大学生の女です。 私がしているバイトは品出し、レジ、声だし等仕事内容は簡単なのですが、シフト希望の紙に土日だと8、9時間できると書かないとなかなか入れてくれないのです。それなのに休憩はたった30分・・・。もちろん、面接の時に休憩時間の事は聞きましたが、やってみると、結構疲れてしまいました。 良い条件もあるんです。テスト期間は2、3週間丸々休んでも良いし、普段も週1でも大丈夫なんです。学生の私としては、予定も組みやすいし、良いとは思うのですが、同じ大学生が少ないせいか、仲が良い人は特にいません。同じ年の人にもバイトの中では先輩なので敬語で話しています(タメ語でいいよと言われたことはありません・・・) 気さくに話しかけてくれる先輩もいますが、やっぱり長くやっている人同士の会話には入れないです。(そういう場面によく立ち会うのですが、肩身が狭い感じがします)他に、友達ができるような楽しいと思えるバイトもあると思うのです。 脈絡なくてすみません。今うちのバイトは人不足らしいのですが、それなのに辞めるというのは私のわがままなのでしょうか?私の悩み事なんて、人不足の中なのに辞めるに足る理由にはならないのでしょうか?初めてのバイトなので、よくわかりません。 あと、バイト内の人間関係で相談にのってくれた年下の子がいるのですが、その子と「これからも頑張ろう!」と言い合っていたのに私が辞めてしまうのは、向こうにしてみれば「え??」って感じですよね?今その子は一ヶ月バイトを休んでいますが、何て言葉を掛けたらいいでしょうか?

  • cancamを読まれている方に質問です。

    cancam系のファッションの方に特におききしたいです 。おしゃれを勉強しようと思い、数ヶ月前から購読するようになりました。モデルさんの服とか欲しいのですが、価格がすっごく高い!と感じてしまいます。服が完売した、とかそういう記事をいくつか見かけますが、みなさんやはり記載された値段で購入されているのでしょうか?それともバーゲンを狙って購入していますか?もっと言ってしまえば、類似品で済ませたりしていますか? 世の中のおしゃれさんのされている行動を参考にしたいと思っています。どうか、この未熟な一年坊主にご教授ください。