• ベストアンサー

P701iD、新着メールありを光で知らせてくれますか?

P701iDについて質問させていただきます。 新着メール(未読メール)があった事を光で知らせてくれる機能はあるでしょうか? たいていの携帯はサブ画面にメールマークが表示されますが、近くでみないと分からないので、光で知らせてくれる機能があればいいな、と思っているので。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 昨日からP701iDを使っています。取説139ページのイルミネーション設定によると 「不在着信や新着メール、新着チャットメールがある場合は、約5分間、約15秒ごとに着信/充電ランプが点滅します。 ○点滅色は変更できません。」 とのことです。私はメールを確認するまで時々点滅するのかと思っていたのですが、5分間だけのようです。

その他の回答 (1)

• okanah2
回答No.1

取説を見ない人間なので 設定はデフォルトのままです でも着信してると青色の遅い点滅がしていて 着信しているってわかります 因みに充電中は赤色の遅い点滅です たぶん好みの点滅パターンに設定できると思います 回答は機能はある。です