• ベストアンサー

サンダルやミュールで甲の部分に飾りがあって

それが甲の骨に当たって痛いという経験のある方、いらっしゃいますか?或いは何か良い対処法をご存知の方、いらっしゃいますか? ヒールは6センチのトング、決して高くはないと思うのですが、歩いているとやはり足が少し前に移動するのか甲の部分が当たって痛いです。 フェラガモのガンチーニ(このブランド特有のデザイン)という金具で、金具の裏に何かつければ外から見えてしまいますし・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15676
noname#15676
回答No.1

足のかかととつま先に滑り止めのシールを貼ったり、 ミュール用のずれ防止アンクレットを使うと安定するそうですよ。ミュールに固定して使うそうです。

goocchi
質問者

お礼

早速に回答いただきありがとうございました。 今回教えていただいたそのようなグッズを試してみたいと思います。