• 締切済み

FOMAでデータ通信

kagakushaの回答

回答No.3

それはデータプランの場合ですよね。 データ通信専用にFOMAを契約するのならデータプランのほうが安いかもしれませんが、 通話もするのなら、例えば、タイプMは25円@30秒です。 一番高いタイプLLは14円@30秒です。 データ通信量はテレビ電話の料金と同じですので、カタログなどを見る際は気をつけてください。

masatosi754
質問者

補足

通話もするのなら、例えば、タイプMは25円@30秒です。 一番高いタイプLLは14円@30秒です。 ↑これはFOMAのテレビ電話の料金であって 64kパソコン通信の料金ではないのでしょうか? この2つのデジタル通信料の違いがわかりません。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/ http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/foma/data/index.html