• ベストアンサー

昨日(13日)の2時間ドラマの犯人は?

TBSで21時から始まった2時間ドラマ(村上弘明さん主演)の犯人は誰だったのでしょうか? 途中から別のチャンネルに変えてしまい見逃してしまいました。後になって気になってしまい質問してしまいました。 よろしくお願いいたします!!

noname#23065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruka47
回答No.1

平館圭太を殺害したのは村松満紗子。 村松満紗子は平館圭太のせいで娘が自殺したことを恨んで殺害。 鳥飼公嗣(春奈の父親)を殺したのは泉山淳夫。 これは、平館圭太が殺されたことで葛生胡子を脅そうとしたのを断られ、揉み合っている内に階段から転落。 それを目撃していた葛生胡子と村松満紗子が咄嗟に鳥飼公嗣の顔に墨を塗ったことから、犯人像がなかなか絞れなかったみたいです。 葛生胡子は自分の母親をレイプした鳥飼公嗣とそれを手引きした泉山淳夫を殺そうとするが、 葛生胡子に手を汚させたくなかった村松満紗子が泉山淳夫殺しを実行しようとして、逆に殺されてしまいました。 これは、鳥飼公嗣殺害を目撃された口封じもあったみたいです。 色々と過去が絡み合った複雑なドラマでした(^^;

質問者

お礼

早速ご回答を下さってありがとうございました。 みていない間に平館圭太以外にも殺人があったのですね。 すごい的確・簡潔に教えて下さってすごい感激してしまいました!! もうイメージ映像もすんなり想像できた感じです♪ このたびは本当にお世話になりました!! 失礼します。