• ベストアンサー

ラメいりアイシャドー

ikuko14の回答

• ikuko14
回答No.3

お礼ありがとうございます。#1で回答したものです。 私はパープルっぽいピンクを使っているんですが、結構色味は出る気がします。ブルーは試してないので分からないんですが、ジルのカウンターはすごく自由に試せる感じなんで直接見た方がいいかもしれませんね。 あとかなりプルプルしているのでチップでは付けにくいかもしれません。私は指でポンポンと叩くように取って付けています。なんならチップより筆のが取りやすいかもしれません。

xleighannx
質問者

お礼

ジルのはルミ○スのみたいに乾いたりしませんかね??(アットコスメでほぼ全員乾燥を訴えてたんで(+_+))何回も質問ですいません(>_<、) ますますジルのカウンター行ってみたくなっちゃいました♪ありがとうございましたっっっ!!