• ベストアンサー

ラメいりアイシャドー

ikuko14の回答

  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.3

お礼ありがとうございます。#1で回答したものです。 私はパープルっぽいピンクを使っているんですが、結構色味は出る気がします。ブルーは試してないので分からないんですが、ジルのカウンターはすごく自由に試せる感じなんで直接見た方がいいかもしれませんね。 あとかなりプルプルしているのでチップでは付けにくいかもしれません。私は指でポンポンと叩くように取って付けています。なんならチップより筆のが取りやすいかもしれません。

xleighannx
質問者

お礼

ジルのはルミ○スのみたいに乾いたりしませんかね??(アットコスメでほぼ全員乾燥を訴えてたんで(+_+))何回も質問ですいません(>_<、) ますますジルのカウンター行ってみたくなっちゃいました♪ありがとうございましたっっっ!!

関連するQ&A

  • 大粒ラメ入りのアイシャドーについて・・・

    大粒ラメ入りのアイシャドーを探しています。 人と1,5m位離れていても瞬きするとキラキラ光るのが分かるくらい大粒のラメアイシャドーです。 オススメのものを教えてください。 よろしくお願いします。

  • アイシャドーのラメだけ取り除ける?

    うっかりしてラメ入りのアイシャドーを買ってしまいました ラメだけ取ってしまうことって出来ますか? つけた後でも良いです

  • きらきら光るラメのようなアイシャドー

    きらきらと光るラメのようなアイシャドーを探しています。ホールのところにつけたいのですが全体に白っぱくするのではなくてきらきらとだけさせたいのです。いろいろ見ましたが灰色っぽくなるのや白っぽくなるのはあってもラメだけ(極端にきらきらは困りますが・・)微妙に光るというのが見当たりません。探せばあるのかもしれませんが探し方が悪いのかもしれません。よかったらご存知の方教えて下さい。パーティ用ではないのですが普段使いできらきら光れば最高です。よろしくお願いします。

  • 発色のきれいなアイシャドー☆

    発色のきれいなアイシャドーの売っているお勧めのメーカーはどこですか?

  • アイシャドーについて

    アイシャドーについて。 私は今はじめて、ヴィセの グラムグローアイズっていうのを使っているんですが、ラメがキラキラしすぎて、わたしには合わない気がします。 で、 オーブクチュールのみたまま塗れるっていうアイシャドーが気になってるんですが、 あれはラメは入ってないですか? 初心者でも上手く塗れますか? 上下塗るのと、上だけのがありますが、買うならどっちの方がいいですか? この3つのことを 教えてください!!

  • アイシャドーがくすんでいくぅぅ

    アイシャドーのくすみが激しいんです。 薄い色で発色のいいアイシャドーほど気になります。 「なんかアイシャドーがどす黒くなるなぁ。」と思ってたんですけど、それがどうやらくすみであることに最近気づきました。 瞼がくすむなんてあまり聞いた事ないですし、どうすればいいのかわかりません。どなたかアドバイス下さい。 注,最初は綺麗な色なんですが、時間が経つにつれてくすみます。

  • キラッと光るアイシャドー☆

    下まつげのきわなどにつけると良さそうな、 キラッと光るアイシャドーを探しています。 大きめのラメなど、何かオススメがありましたら教えて下さい。

  • アイシャドー探してます

    濃く付き発色良く粉落ちしずらい濃紺(暗いブルー)のアイシャドーのオススメありませんか?

  • お勧めのアイシャドー(できれば茶系で・・・)とアイシャドーを上手くこなせる(塗る方法)方法を教えて下さい。

    ずっと茶系のアイシャドーを使用しているのですが、茶系のアイシャドーといっても色んな色の種類があり、次買うのは何がいいのか色々悩んでいます。 評価の良い<コスメデコルテ>の茶系のも色々種類があり悩んでいます。 目の幅は見える位あるのであまりゴールド過ぎても ケバく見えてしまうし、濃い目過ぎても怖くなります。 ★発色が良くてお勧めのアイシャドーありましたら教えて下さい。 理想は<山口もえちゃんのような感じがいいのですが・・・^_^;> 結構めんどくさがりなのでアイシャドーの塗り方にはあまり上手く無いので (いつも2色くらいで済ませていたのでが・・・) 何色か使ってするのが難しそうなのですが 4色位のアイシャドーを上手くこなせたらいいなと思っています。 簡単にクリッと大きく目を見せれるアイシャドーの塗り方等も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • □ホワイトラメ(アイシャドー)□

     以前AUBEの液体(?)のホワイトラメ入りアイシャドーを使用しておりました。結構好きだったのですが、生産中止になったみたいで今は「アクアシャイニーアイズ」という商品に生まれ変わりました。  今それを使用しているのですが、前商品よりラメが弱くなったような気がしてます。  もう少しラメが強いアイシャドーがないか探しています。  ホワイトラメ入りアイシャドーで「この製品はいいよ!」というのがありましたら、教えて下さい。