• ベストアンサー

DoCoMoのパケ・ホウダイ

DoCoMoのパケ・ホウダイを検討中です。iモード以外の通信は別途料金がかかるとのことですが、iモード以外の通信って例えばどんな通信のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

パソコン・PDAなどを接続したパケット通信/デジタル通信(テレビ電話・64Kデータ通信など)/デュアルネットワークサービス利用時のmovaにおける通信(iモード通信含む)/音声通話/プッシュトーク/ショートメッセージサービス通信/mopera通信/ISP接続通信/iモードフルブラウザ通信/国際ローミング中のパケット通信(iモード通信含む) ちなみに、↓の情報もあります。 http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200601140030a.nwc

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_houdai/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

おそらくショートメールや音声通信(電話)のことだと思いますよ。