• ベストアンサー

タイムズスクエアにある眺望の最高のホテル

タイトル通り、あのテレビで見るタイムズスクエアの景色を部屋から見ることの出来るおすすめのホテルを探しています。 調べた所によると、Wというホテルとウエスティンタイムズスクエアと最上階に回転レストランのあるホテルがタイムズスクエア激近にあり眺望を期待できそうかなぁと勝手に思いました。 皆さんのご意見聞かせて下さい!!

noname#16055
noname#16055

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

NYのWに宿泊経験はないですが、ウェスティンなら数ヶ月前に 宿泊してきました。 希望のタイプと、ベッドの数が違ったんです。チェックインの際に 話し合って、こちらのタイプのほうが、部屋数が多いから、、、と いわれて、しぶっていると 角部屋で眺望の素敵な部屋をご用意しますからと。通された部屋は NYタイムズ本社が目の前に見える部屋でした。 連れは長時間、部屋で仕事を数日していましたが、非常に喜んでいました。 部屋によって眺望は違うので、直接宿と交渉して、眺めのよい部屋を とられたら、いいと思います。

noname#16055
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! お返事大変遅くなり申し訳ございません!!! ウエスティンも検討してみます!!! 本当に回答ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 NYですよね? マリオット・マーキースの最上階に開店レストランがありましたよ。絶景でしたが、窓側のテーブルではない限り見えるのは夜景です。タイムズ・スクエアを見下ろす、といった感じではなかったかな。 タイムズ・スクエアを見下ろせる部屋に宿泊しましたが、たまたまラッキーだっただけかも。ここは客室数が多く、『タイムズ・スクエアが見下ろせる部屋』というカテゴリーが存在するのかどうかはわかりません。 ただし、行ったのは15年ほど前のことなので参考にはなければすみません。

参考URL:
http://marriott.com/property/propertypage/NYCMQ
noname#16055
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! お返事大変遅くなり申し訳ございません!!! マリオット・マーキースにしたいと思いました!! 本当に回答ありがとうございました!!!!

  • mike9999
  • ベストアンサー率24% (120/487)
回答No.1

マリオットも眺望良いのではないですかね? 泊まった事はないけど、タイムズスクエアのど真ん中だし 宿泊階は上の方だし あと・・タイムズスクエア・ヒルトンは如何でしょ? ここは泊まりましたけど どっち側の部屋を取るかによって眺望は違いました 摩天楼側の部屋を取ると・・けっこうキレイですよ 高級ホテルは経験ないです・・・ごめんなさいm(_ _)m

noname#16055
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! お返事大変遅くなり申し訳ございません!!! ヒルトンは最初に検討してみたのですが階数がそんなに高くないこととホテルの場所があまりタイムズスクエアを見下ろせる感じではないのかなぁと思った次第でした 本当に回答ありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • ニューヨークの治安~タイムズスクエアー

    ニューヨークの治安について質問です。 タイムズスクエアー至近の、46street8番街と9番街の間(8番街より)のアパートメントホテルなんですが、 この辺りの治安ってどうなんでしょうか??滞在検討しています 同じくタイムズスクエアー至近の、上記ホテルとは反対側の45street7番街と6番街の中間に位置するホステル この2つで迷っています。 後者の方がよりタイムズスクエアーに近くテレビが部屋にあり惹かれています しかし前者は日本人経営で、ホステルよりきれいでこれまた捨てがたい>< 値段は前者の方が少しやすいですがそこまで気にしていません 周辺のデリの有無も気になります 皆さんの意見お聞かせ下さい

  • ニューヨークのホテル

    NYのタイムズスクエアでのカウントダウンについてです。 タイムズスクエア周辺のホテルに宿泊すると31日はホテルパスがもらえると聞いたのですが, それはホテルによって入れる場所は変わってくるのでしょうか? 例えば,ウェスティンよりもマリオットマーキーズの方がタイムズスクエアに,より近くにいけるのでしょうか? それともホテルパスは全て共通で,どこのホテルパスでも近くまで行くことはできるのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • クアラルンプールのベルジャヤ・タイムズスクエアホテル近辺について!

    今月の20日から1週間クアラルンプールに行きます。宿泊はベルジャヤ・タイムズスクエアホテルです。 色々ネットやガイドブックで調べていますが、なかなかここのホテルの情報がないのでこちらのホテルをご利用された方、是非教えて下さい! (1)こちらのホテルから徒歩圏内で庶民的で美味しいマレー料理・カレー料理のお店はありますか? レストランとかでなくてもOKです。フードコートみたいな感じでも手軽に食べれるところでも美味しいお店なら嬉しいです♪ (2)高級ではなくリーズナブルに楽しめるマッサージやエステが近くにあれば教えて下さい。 (3)デパートや免税店ではなく食材が豊富な大型のスーパーマーケットがあれば場所を教えて下さい! ※この3点の質問は全てホテルの近く、出来れば徒歩圏内で行ける所にあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 京都の眺望がいいホテル

     お世話になります。  来月初めに、遠距離恋愛中の彼女が京都にやってきます。  私は関西出身で、京都は学生生活をすごした街です。そのため観光地や場所はだいたいイメージできているのですが・・。泊まる場所が候補がいろいろありすぎて、なかなか決められずにいます。  せっかく京都に来ること、また彼女が今後長期出張で京都に滞在するため「京都らしさ」を味わってほしいなと思っています。京都らしい風景を見れたり、京都らしい設備・サービスがあるホテルを探しています。  ちなみに以前蹴上のウェスティンに泊まったのですが、、外の眺望がない部屋(庭園側)で、がっかりしました。。もちろん設備やサービスは申し分なかったのですが。  今候補としてあがっているのは  ・グランドプリンスホテル京都(用務先が北のほうなので)  ・ホテルフジタ京都(鴨川沿いで眺望が良さそう)  です。  ホテルオークラは福岡で苦い思い出があるので、遠慮したいなと思っています。また、グランビア京都やロイヤル&スパなど街中にあるホテルは、今回は車を利用するためパスしたいです。  ブライトンはいいホテルですが学生時代自転車で近所を走り回っていたので・・。でも京都御所近くの京都ガーデンパレスや平安閣は綺麗だな~と思って通りすごしていました。  いろいろ要望があり申し訳ありませんが・・。ぜひいい旅行にしたいので、アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • グアムにあるホテル「ウェスティン」について教えてください。

    グアムにある「ウェスティン」というホテルの眺望指定なしのお部屋で、 5泊6日の旅行を計画しています。 特にずっと部屋にいる予定はないので、眺望指定にして料金を高く支払うより、 指定なしのお部屋にして浮いた分で滞在時間を伸ばしたかったからです 笑 (セコイ…??) グアムに行った事がないので、このホテルに宿泊されたことがある方、 もしいらっしゃいましたら、 こういうところがとてもよかった・わるかった というようなことを教えていただけないでしょうか?? お願いいたします。

  • NYのホテル クオリティタイムズスクエアかベストウェスタンプレジデント

    9月にNYに行きます。 その際のホテルで迷っております。 どちらがお勧めか教えていただけますでしょうか。 9月のホテルは本当に混んでいるようですが、 旅行会社に問い合わせたところ以下の二つなら 今のところ取ることができるようです。 値段は二つとも同じでした。 ・クオリティタイムズスクエア  Quality Hotel Times Square  157 W.47th St. (at Rockefeller Center), New   York, NY10036   ・ベストウェスタンプレジデント  Best Western President  234 West 48th St, New York, NY 10036 <条件> ・女一人旅である(セキュリティが気になります) ・旅行目的は観光、ミュージカル ・このホテルに数日泊まった後、ペンシルバニア  というホテルに移動しなくてはならない。 (友人と合流する都合のため) ・英語・・・日常会話くらいならどうにか出来ます。 以上のような条件から、どちらのホテルをお勧め できますか。宜しくお願いいたします。

  • ニューヨークのホテル

    三月の中旬にニューヨークに若者二人で行くのですが、どの辺に泊まるのが良いのか分からないで、とりあえずブロードウェイで劇をみたく、夜の地下鉄は危ないとうわさで聞いたので、タイムズスクエアーの辺りのなら劇をみた帰りに夜遅くなっても帰れるかな?と勝手に想像してその辺に泊まろうと思っています。実際のところニューヨークの治安はどんなものでしょうか?どの辺に泊まるのがニューヨークの初心者に向いてますか、タイムズスクエアーのそばに泊まる必要はありますか?また、オススメのホテルがありましたら教えて下さい。(中級ぐらいのホテルで) よろしくお願いします。

  • 夜の治安 NYブロードウェイ/タイムズスクエア

    7月にニューヨークに行きます。30代男ひとりです。 ホテルは結局、Millennium Broadway at Times Squareに しました(たまたま喫煙部屋を発見)。 そこで質問ですが、タイムズスクエア/ブロードウェイ近辺は 夜の11時12時に歩いても問題ないでしょうか? (もちろん、裏路地など一本それた暗いところに入らないのが大前提) ロサンゼルスやサンフランシスコに滞在したときには 夜10時に出歩く気にはなれませんでした。 ラスベガスのダウンタウンやストリップは真夜中1時2時に 歩いた経験が何度もありますので、ラスベガスと比較して もらえると一番イメージがわくので助かります。

  • 眺望がよいといわれ引越してきたのですが・・

    私は半年前、今のアパートへ結婚を機に引越してきました。 ここに決める前、部屋を見せてもらい、その際不動産屋さんから「ここは眺めがいいんですよ。ここは1階ですけど、ちょっと高台になってるので、日当たりや風通しもよいし、遠くまで景色が見えるのでお薦めです」といわれ、私たちもそこが気に入って借りることにしました。 その時は、目の前に駐車場と奥は畑になっており、ベランダから見晴らしもよく遠くの景色が見渡せるので満足していたんです。 ですが、3ヶ月程前に突然不動産屋さんから、アパート前を整備するので仮駐車場に移動して下さいと通知書がきました。 「何の整備をするのかな?」と思いこちらから、不動産屋さんに電話したところ「畑をつぶして2階建てのアパートが建つ予定です。」と言われました。私は「引越す前にはそんなこと一言もきいてませんけど・・」と言うと、その担当者は「すみません、私もつい昨日知ったんですよ。でも2階だてですから」と悪びれもなく言われました。 でもそのアパートは、そこの不動産屋さんの売買部?とかで建設してるみたいなんで、知らなかったというのは絶対おかしいと思います。 だいたい、眺望がいいと言っておきながら、家から7mくらいしか離れていない場所に2階建てのアパートが建つと、全く景色が見えなくなります。私としてはそこがお薦めといわれて引越してきたのに、騙されたかんじです。 もう、すでに建設は始まっており9月か10月には完成するようですが、毎日、ベランダから建設中の建物をみては、怒りがふつふつと沸いてきます。 引越し前と言うことが違うので、家賃を下げてもらうとか、取りやめてもらうとか、何か納得いくことを不動産屋さんにして欲しいのですが、みなさんだったらどうしますか?

  • ホノルルのホテルで迷っています。

    2年前モアナサーフのタワー・デラックスビューに泊まり、今回もそれで予約しましたが、前回は20階以上確約のプランでした。今回のプランは同じカテゴリであっても、部屋の階数や位置の確約ができず低い階(10階)に当る可能性もありそうなのでシェラトンワイキキのラージラグジュアリーオーシャンかハレクラニのダイヤモンドヘッドオーシャンビューに変更しようかと迷っています。都合でパッケージツアーしか頼めないのでカテゴリ指定だけで部屋の位置や階数は指定できず、眺望の当り外れのないものを探しています。 ・モアナはタワーデラックスの10階で玄関よりの部屋のダイヤモンドヘッドやビーチの見え具合。 ・シェラトンワイキキのラージラグジュアリーオーシャンは1フロアに1室で、(翼の形の一番ダイヤモンドヘッド側)パンフレットを見る限り何階になっても眺望はあまり変わらなくよさそうですが、部屋数が少ないので部屋に関しての情報が全くなく、シェラトンワイキキの他の部屋の倍くらいの広さということしかわからないので眺望やホテルに関しての情報。 ・ハレクラニは子連れ(3歳男の子)には場違いそうなのと、ダイヤモンドヘッドが見える部屋(エバウィング)と向かい合わせにマカウィングが建っているので、向かいのベランダや部屋が丸見えに(こちらも同様)ならないのか。 などの情報が欲しいです。 息子の昼寝の為、毎日昼間2時間ぐらい部屋にいるのでラナイに座って景色を眺めて過ごしたくて眺望にこだわっています。特に主人は海より山が好きなので、ダイヤモンドヘッド正面が必須です。 今回のツアーは途中でホテルを変更できるので、最初の4泊をモアナかワイキキにして残り2泊か3泊をハレクラニという事も考えています。長文になりましたが、情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。