• ベストアンサー

タイムズスクエアにある眺望の最高のホテル

タイトル通り、あのテレビで見るタイムズスクエアの景色を部屋から見ることの出来るおすすめのホテルを探しています。 調べた所によると、Wというホテルとウエスティンタイムズスクエアと最上階に回転レストランのあるホテルがタイムズスクエア激近にあり眺望を期待できそうかなぁと勝手に思いました。 皆さんのご意見聞かせて下さい!!

noname#16055

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

NYのWに宿泊経験はないですが、ウェスティンなら数ヶ月前に 宿泊してきました。 希望のタイプと、ベッドの数が違ったんです。チェックインの際に 話し合って、こちらのタイプのほうが、部屋数が多いから、、、と いわれて、しぶっていると 角部屋で眺望の素敵な部屋をご用意しますからと。通された部屋は NYタイムズ本社が目の前に見える部屋でした。 連れは長時間、部屋で仕事を数日していましたが、非常に喜んでいました。 部屋によって眺望は違うので、直接宿と交渉して、眺めのよい部屋を とられたら、いいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!! お返事大変遅くなり申し訳ございません!!! ウエスティンも検討してみます!!! 本当に回答ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 NYですよね? マリオット・マーキースの最上階に開店レストランがありましたよ。絶景でしたが、窓側のテーブルではない限り見えるのは夜景です。タイムズ・スクエアを見下ろす、といった感じではなかったかな。 タイムズ・スクエアを見下ろせる部屋に宿泊しましたが、たまたまラッキーだっただけかも。ここは客室数が多く、『タイムズ・スクエアが見下ろせる部屋』というカテゴリーが存在するのかどうかはわかりません。 ただし、行ったのは15年ほど前のことなので参考にはなければすみません。

参考URL:
http://marriott.com/property/propertypage/NYCMQ
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! お返事大変遅くなり申し訳ございません!!! マリオット・マーキースにしたいと思いました!! 本当に回答ありがとうございました!!!!

• mike9999
回答No.1

マリオットも眺望良いのではないですかね? 泊まった事はないけど、タイムズスクエアのど真ん中だし 宿泊階は上の方だし あと・・タイムズスクエア・ヒルトンは如何でしょ? ここは泊まりましたけど どっち側の部屋を取るかによって眺望は違いました 摩天楼側の部屋を取ると・・けっこうキレイですよ 高級ホテルは経験ないです・・・ごめんなさいm(_ _)m

質問者

お礼

回答ありがとうございました!! お返事大変遅くなり申し訳ございません!!! ヒルトンは最初に検討してみたのですが階数がそんなに高くないこととホテルの場所があまりタイムズスクエアを見下ろせる感じではないのかなぁと思った次第でした 本当に回答ありがとうございました!!!!