• ベストアンサー

GyaOの画面が緑一色

GyaOの画面が緑一色で見れません。 音声は出ているのですが。。。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffyoko
回答No.4

Windows Media Playerの[ビデオ アクセラレータ]を無効にする事により、改善する場合があります。 【設定手順】 1. Windows Media Player で、[ツール] メニューの[オプション] をクリックします。 2. [パフォーマンス] タブをクリックしてます。 3. [ビデオ アクセラレータ]を 最大 から なし ます。 たぶん、これで緑一色が無くなると思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

回答ではありませんが、同じ状態で困っていた者です。 質問者様が返事を書かれていないので書きます。 ビデオアクセラレータを「なし」にすることで 緑一色だったものがちゃんと見れるようになりました。

回答No.3

パソコンのスペック及び回線関連が書かれていないので答えようありません

• GunBoy
回答No.2

たぶんグラフィックボードが対応していないんだと思います。 最新のドライバーをインストールしてください。

• natatin
回答No.1

dellなら ビデオボードのドライバを最新にするとか