• ベストアンサー

GyaOの画面が緑一色

GyaOの画面が緑一色で見れません。 音声は出ているのですが。。。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ffyoko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

Windows Media Playerの[ビデオ アクセラレータ]を無効にする事により、改善する場合があります。 【設定手順】 1. Windows Media Player で、[ツール] メニューの[オプション] をクリックします。 2. [パフォーマンス] タブをクリックしてます。 3. [ビデオ アクセラレータ]を 最大 から なし ます。 たぶん、これで緑一色が無くなると思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

回答ではありませんが、同じ状態で困っていた者です。 質問者様が返事を書かれていないので書きます。 ビデオアクセラレータを「なし」にすることで 緑一色だったものがちゃんと見れるようになりました。

回答No.3

パソコンのスペック及び回線関連が書かれていないので答えようありません

  • GunBoy
  • ベストアンサー率52% (19/36)
回答No.2

たぶんグラフィックボードが対応していないんだと思います。 最新のドライバーをインストールしてください。

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

dellなら ビデオボードのドライバを最新にするとか

関連するQ&A

  • 緑一色について

    ソウズ23468発で上がれば緑一色らしいですが、この中の数牌全部使わなくても緑一色になりますか?例えば2を使わず他全部使えてたら緑一色になりますか?

  • GYAOの画面が緑色?

    GYAOで観たい番組をクリックすると、本来番組が流れている画面が、全面緑色になってしまい、視聴できません。(音は出ています) OSはXPSP2、WMPはVER.10です。

  • 動画の画面が緑色???

    GyAO、JAL、YAHOO動画(その他)などの動画を見ようとすると音声のみで画面が緑色になって見れません... 何方か教えてください!!

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • WMPの画面が緑一色に。

    映画の公式HPの予告編などをWMPで再生すると画面が緑色になって映像が出ません。音声は聞こえるのですが何が悪いのでしょうか?

  • Gyaoが見れなくなった

    Gyaoが見れなくなった Explorer 8 で、Gyaoを観ていますが、数日前から観ることができません。Gyaoのホームページ内の処理に、異常に時間がかかるようになりました。時としてフリーズします。たまに調子の良いときで、画像の画面が緑一色で、音声だけのこともあります。原因と対応が分かる方お願いします。 参考までに、以前は、そのまま観れていましたが、数ヶ月前から windows media player での視聴になっていました。 通信速度の関係のような気もします。しかし、回線スピードを測定したところ、下りで1.4M程度で、以前と変わりません。 だんだんと回線スピーを要求するようになって来たのでしょうか。 最初は、パソコンに原因があると思いましたが、ディスクトップとノートの2台とも同じ症状なので、違うと思います。 韓国ドラマを楽しみにしていますが、見れなくなったので、残念です。 OSは、WINDOWS XP3です。 よろしくお願いします。

  • Gyaoの動画が緑画面になってしまいます

    今年初めてのご質問です よろしくお願いいたします  今年になってDELLのINSPIRON6000を購入したのですが、Gyaoの動画をダウンロードの後表示された画面はなんと緑色に赤などが混じった画像となってしまいます。  こういったときに何が原因なのかいまいちわかりません (パソコンの画面をプロパティーで確認していろんな設定を試したのですがわかりません) 画面はサーモグラフィーのようです。  さらにこのサイトの上などになる犬のOKWaveのGIFもがくがくした感じで、表示されています  きっと何か設定があるのだと思うのですが・・・ どなたかお分かりの方はいませんか? お忙しいことと思いますがよろしくお願いいたします。

  • Gyaoが見れません。

    インターネット動画サイトのGyaoを見ようとしたのですが、 画面が緑色になって音声だけ聞こえている状態で再生されてしまいます。 他の動画サイト、たとえばニコ動などは普通に見れるのですが。。。 解決方法がわからないので教えてください!

  • 映像画面が緑色になってしまいました・・・。

    3日前まで何の支障もなくHP内の動画が見れていましたが、突然緑色になってしまいました。音声は出ています。(真っ暗なまま音声だけ出ているという症状は他の質問にもあったのですが)そのサイトだけかと思って他の所でも試しましたが、今まで試聴出来ていたMVとかもやはり緑色になってしまって、見れませんでした。一体急にどうなってしまったんでしょうか?(GyaOの試聴画面も試してみましたがやはり緑色になってしまいました。)どなたか同じようなトラブルの経験がある方いらっしゃいますか??解決方法をお教えください。

  • Gyaoの映像が見れない

    昨日までGyaoの映像ができたのに、今日は映像が見ることができません(音声は十分okなんですよ)。映像が、緑色の画面のままなんです。Gyaoサイトにいる設定方法も全部試してみたんですが・・・。時間帯のせいでしょうか。 Gyaoって視聴できる期限があるじゃないですか・・・ もう少しで期限が・・・。どなたか詳しい方、経験者の方いませんか? 教えてください・・・

  • ディスプレイが赤や緑一色になる問題など・・・

    始終画面がちらついてディスプレイの角度を変えると一瞬直るのですが再びちらつきはじめたり いきなり赤や緑など一色に画面が染まります。 加えてたまにノイズ画面になります。 原因が分かる方、直し方がわかる方、教えてほしいです。