• ベストアンサー

ELLEGARDEN<SPACE SONIC TOUR 2005-2006>

エルレのツアーに行くんですが、物販に売ってるTシャツ(S)の値段を教えていただけないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deepriver
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.1

たしかツアーTは2000円だったと思いますよ。 違ってたらごめんなさい(^^; 楽しんできてください☆

その他の回答 (11)

  • deepriver
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.12

たしかツアーTは2000円だったと思いますよ。 楽しんできてください☆

  • deepriver
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.11

たしかツアーTは2000円だったと思いますよ。 楽しんできてください☆

  • deepriver
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.10

たしかツアーTは2000円だったと思いますよ。 楽しんできてください☆

  • deepriver
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.9

たしかツアーTは2000円だったと思いますよ。 楽しんできてください☆

  • deepriver
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.8

たしかツアーTは2000円だったと思いますよ。 楽しんできてください☆

  • deepriver
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.7

たしかツアーTは2000円だったと思いますよ。 楽しんできてください☆

  • deepriver
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.6

たしかツアーTは2000円だったと思いますよ。 楽しんできてくださいね。

  • deepriver
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.5

たしかツアーTは2000円だったと思いますよ。 楽しんできてくださいね。

  • deepriver
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.4

たしかツアーTは2000円だったと思いますよ。 違ってたらごめんなさい(^^; 楽しんできてください☆

  • deepriver
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.3

たしかツアーTは2000円だったと思いますよ。 違ってたらごめんなさい(^^; 楽しんできてください☆

関連するQ&A

  • ELLEGARDENさんとお会いしたいんですが

    ELLEGARDENさんとお会いしたいんですが、芸能界に入ればそれは可能でしょうか? もちろんエルレに会うためだけに芸能界に入るんじゃないです。 私は元々芸能界に興味があってバンドを組んでデビューしたい、とずっと思っていたんです。 で、この頃オーディションなども受けたいなと思っているんですが・・・ どこの事務所に入ってもエルレには会える可能性がありますか? やっぱり同じ事務所を受けた方が確立は高いんでしょうか? (でも確かエルレはインディーズでしたよね・・・?どうすればいいんでしょうか?) この頃ずっと考えてるんです; どなたか教えてください。

  • ELLEGARDENのこと。

    人気もあるのにエルレってなんでメジャーにならないんですか??まえにエルレのサイトの掲示板で書かれていたようなんですが。エルレファンになったばかりなので(汗

  • 幕張メッセELLEGARDEN教えてください。

    ELLEGARDENが好きでライヴにも行ってみたいと思っていたのですが、DVDを見るとダイブやモッシュがすごくて、気が引けていました。 ですが3月にやる幕張メッセなら大きな会場だし行ってみることにしました(^u^) チケットは取れたのですが、エルレに限らずアーティストのライヴは1度も行ったことがないので心配です。 (1)まず服装はどんな格好で行けばいいのでしょうか?普段はお姉系?の服装です。 DVDでは小さいライヴハウスなので、みなさんTシャツのようでしたが、幕張メッセの様な大きなライヴでも薄着をしないと暑いでしょうか? (2)あと、エルレTシャツとタオルが欲しいのですが、ライヴが始まる前に買えますか?あと着れますか・・・?(><) (3)夕方の4時半から開演なのですが、どのくらい前に行った方が良いのでしょうか? その他に何か工夫した方がいいことや、気をつけた方がいいことなどがあれば教えてください。 たくさん質問がありますが、詳しい方がいれば、ぜひ回答よろしくお願いします。

  • ELLEGARDEN のspace sonicで。。。

    ELLEGARDEN のspace sonicで歌詞で、'Cause I found the way to・・・の最初の所が発音を何ていっているか?分かりません。。コースかサウスと言っているのか・・・。何て歌っているんですか?よろしくお願いします。

  • ELLEGARDENのSpace Sonic

    こんにちは。 最近とーってもELLEGARDENにハマっています!! それでこの前新曲のSpace SonicのPVを見たのですが サビに入る前のところで「ピー」とした音が入っている気がします。 ラジオで聴いたときはそんな音は聞こえないのですがPVの時はいつもきこえます。 何の音か分かる人がいたら教えて下さい。

  • ELLEGARDEN

    着うたを変えようと思っています。 ELLEGARDENにしようと思うんですが、まだエルレはあんまり聴いたことがなくて知識が浅いので、選曲に迷ってます。 サビがかっこいい、ロック色の強いので、みなさんが一番好きな曲はどの曲ですか?

  • 東方神起ツアーTシャツのサイズについて

    今度の東方神起のドームツアーに参加します。 ツアーグッズのTシャツを買いたいと思うのですが、 sサイズか、Mサイズ買うか迷ってます。 以前、藤木直人さんのツアーに参加した時買った TシャツはMサイズ横幅が広くてsサイズがちょうどよく 結局2枚買う羽目になりました。 基本私はMさいずなのですが、、 ツアーTってみんなこんな感じなのでしょうか? 東方神起さんのツアーTシャツはどうなのか教えてください。 TONEのときのTシャツは横幅広かったでしょうか?

  • ELLEGARDENの曲を・・・。

    CDにやきたいのですが、どれも良すぎて何を入れればいいか分かりません・・・((汗 皆さんの、エルレのオススメの曲教えて下さい!!! よろしくお願いします!!!

  • ツアーの・・・

    この間からやっている、Mr,childrenのツアー『POPSAURUS』で桜井さんが、着ていたツアーのTシャツを買いたいのですがどうすれば買えるか教えてください。 (前回のツアーでは通販で買えたのですが・・・・・・)

  • ギターでELLEGARDENを弾きたい!!!

    僕は、お父さんが聞いていたエルレの曲を聴いてギターを始めました! まだ3ヶ月くらいなのですが、スターフィッシュを弾きたくて。。。。。 これ、コードとか余り出てこないんですけどそういうものなんですか? あとサビ前の“きれいなものをみつけたから~”のとこ、大変すぎて。。。 誰かギター神の人教えてください!!!!

専門家に質問してみよう