• ベストアンサー

録音用のMDは?

CLYDE_MCの回答

• CLYDE_MC
回答No.2

まあ,ソ○ータイマーという言葉もあるくらいですから(^^; とはいっても,他社に格段に良いメーカーがあるわけでもなく. 私も2,3年でよく買い換えた覚えがあります(昔のことですが) そもそもポータブルMDなんて今では ソニー/シャープ/パナソニック の3社くらいですしね. 性能もほぼ飽和していると思います. まあNetMDとかHiMDとかは本家が強いのかも >修理 ポータブルMDはほとんど丸とっかえなので (MDユニット=本体ですものね) 修理費高いと思います.

urufu8105
質問者

お礼

ソ○ータイマーとは、初めて聞きましたが、、、、。2,3年しか寿命がないのが普通なのでしょうか、、、。修理代はどこも高いのですね。ありがとういございました。