• ベストアンサー

BENQ社のDVDマルチドライブ(DQ60 MREC)の推奨メディア

BENQ社のDVDマルチドライブ(DQ60 MREC)で4x以上で 書き込みできるメディア(DVD-R)のメーカわかる方 教えてくださいBENQ社のホームで知れべてもCD-Rしか 有りませんでした。できれば8x以上が好ましいです、 ドライブの設定等は、いけてると思います (質問No.1934706)で皆さんのアドバイスで確認しました。お願いします。(メディアの値段も解れば幸いです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noranuko
回答No.2

http://homepage2.nifty.com/yss/dq60/DQ60.htm http://homepage2.nifty.com/yss/dq60_2/dq60_2_1.htm DQ60のDVDメディアの書き込み品質のチェックをしているページです。 このドライブ書き込み品質は余りよくなく、メディアを選ぶようです。 とりあえず三菱の8倍速メディアあたりでしょうか。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

当該ドライブについては分かりませんが、DVD-Rなら太陽誘電を選べばほぼどのメーカのドライブでも大丈夫かと思います。 http://www.yodobashi.com/enjoy/productslist.jsp?oid=6012563&cat=38974471_66&moid=7937869&sr=nm