• ベストアンサー

画面の色(背景の色?)

noname#7312の回答

• ベストアンサー
noname#7312
noname#7312
回答No.2

auの方は分かりませんが、ツーカーとJ-PHONEの東芝端末は背景の色を変えることが出来ます。 他の端末については分からないので、これぐらいしかお答え出来なくて申し訳ありませんが…。

konoe
質問者

お礼

いえいえ十分です。 私もいろいろと訊きまわったのですが、やはり大半は変更が可能のようですね・・・・。 でもそんなことはオプションだし、メールや電話ができればいいんですよね! そう自分を説得させました。 ありがとうございました!