• 締切済み

e-bankって大丈夫でしょうか?

2007年になくなるって噂を聞いたのですが 本当ですか?個人的に利用はしていない銀行なんですが、 ネットバンクがなくなるのってお初だから 気になります。

noname#15321
noname#15321

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.3

「噂」とは言え、入手元(ソース)があるはずですよね? 提示してもらえませんか?

• jugger
回答No.2

えーっ!そんな噂聞いた事無いですよ。 先日ネット銀行4社そろって黒字化達成というニュースも出ていました。 つぶれることはないと思います。 資本金が288億円だし、大株主に GMO インボイス インデックス 九州電力 三井住友海上 など、上場会社が名を連ねています。 絶対つぶれません。 ただ、合併などはあるかも知れません。 この場合はなくなるんじゃなくて、大きくなるんですからいいですよね。 これからも成長すると思います。

参考URL:
http://www.business-i.jp/news/kinyu-page/news/200602040011a.nwc
noname#15647
noname#15647
回答No.1