• ベストアンサー

ストレートになるクシの名前!

今日、美容室で、使うとストレートになるクシ、というものがあったのですが、使ったことがある人または情報を持っている方、本当に使ったら真っ直ぐになるのでしょうか? 教えて下さい!! 時間がなくて困ってます。>< そのクシの特徴は、 ・ブラシ型で、スイッチがついている ・スイッチを押すと、微振動する ・「ブラッシングするだけでストレートになる」という売り文句 これくらいしか分かりませんが、名前やメーカーもふくめて、ぜび情報よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekodon339
回答No.1
pigret723
質問者

お礼

ありがとうございます!!それです。助かりました><

その他の回答 (1)

• raynya
回答No.2

商品名は#1さんの回答を見て頂くとして。 >本当に使ったら真っ直ぐになるのでしょうか? 教えて下さい!! 楽天でこのブラシ売ってるお店検索してレビュー見てみるといいですよ。 効果ある人とない人といるみたいです。 私も気になってはいたのですが、新宿の京王デパートや町田のドンキホーテで実物を見て、思ったより大きかったんで買うのをやめました。

pigret723
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそくやってみますね。