• ベストアンサー

スナックのママみたいな髪型(着物)

こんにちは!今回着物を着ることになったのですが、かっこつけてスナックのママ(極妻)みたいな髪型にしたいと思ってます。美容室で口答だけで伝えるとうまく伝わらなく変にされてはイヤなので何か見本?みたいな紙?をもって行きたいと思います。インターネットで色々探したのですが、中々みつかりません。何かオススメサイトやたくさん載っている雑誌などがありましたら教えていただけませんでしょうか?ちなみに普通の着物の雑誌は年齢層が高く気に入った髪形はありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekodon339
回答No.1

多少はりますが、これは著作権の関係で   モデルや雑誌の物を勝手に載せられないので   殆ど無いと思います。   本屋さんに(着物に似合うヘアースタイル)等ありますので   そちらでお買い求め下さい http://www.roi-perruque.com/perruque/style/index.html http://www.tukioyobu.com/blog/61kimono/