• ベストアンサー

トランスコンチネンツ

トランスコンチネンツってどういったブランドですか? 詳しい方、 ブランドの歴史や流れ、 会社についてのことやその他色々教えてください。 よろしくお願いします。

• mycr
  • お礼率0% (0/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ごきげんよう、こんにちは。 参考にどうぞ。 http://www.trans-c.com/index.html http://www.tsushin.tv/personal/list/trans-c.html 参考になれば、幸いです。