• ベストアンサー

デパートでの婚約指輪優待

miychoの回答

  • ベストアンサー
  • miycho
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

私もショーメを予定していますが、ショーメなら新宿の伊勢丹と小田急百貨店で優待されます。

mocci4
質問者

お礼

ありがとうございます。ショーメはマリッジリングが高めでそこだけがネックなのですが、優待されるところがあるということで安心しました。 お互い、素敵なリングが見つけられるといいですね!

関連するQ&A

  • 婚約指輪をデパートでみると。。。

    こんにちは、みなさま。いつも色々皆様に教えていただき、ようやく来年末に結婚することなりました。(まだ正式にプロポーズはまだなんですが)今から色々と調べたりで教えていただきたくお願い致します。婚約指輪を探しているのですが、デパートに行くと、各ブランドでは、この9月にブライタルキャンペーンみたいなものをしており、ダイヤがランクアップになったり、色々物をつけてくれたりといいなぁと思ってるのですが、さすがにまだ決めかねているので、困っています。ああいうキャンペーンは、いつ頃やっているものなのでしょうか?クリスマスまでには、手もとにと思っているのですが。。。デパート以外でデザインしてくれるとこに言ってもいいし、結婚式場で探してもとも思っていますが、結婚指輪も同じとこでしたほうがいいかな?とも思います。みなさんのたくさんのご意見お待ちしております。ちなみにホテル探しとかは来月からと考えています。(ちなみに私は、指輪をもらう女性のほうです。)

  • 結婚指輪と婚約指輪の重ね付けについて

    結婚する事になり婚約指輪を探しています。 彼女に婚約指輪の希望を聞いたところ、私に基本的には任せるが、婚約指輪と結婚指輪が重ね付けを出来るようなモノが良いという事でした。 早速、婚約指輪を探してみましたが、いくつか候補を決めきれないので、先に結婚指輪を決める事にしました。 結婚指輪はブシュロンのファセットにしようと思っています。 今はこれを基準に婚約指輪を探しています。 出来ればブシュロンでエンゲージリングを買えれば良いのですが、予算が合いません。 50万未満でブシュロンのファセットと重ね付けしても似合うリングでおすすめのものはありますか?

  • 結婚指輪・フラージャコー(至急)

    こんにちは。 この度、結婚することになり、マリッジリングを捜しに 色々な有名ブランドの指輪を見てまわりました。 有名ブランドもなかなか気に入ったものがなく困っていましたが、 先日フラージャコーという スイスブランドの指輪を見つけ、目がくぎずけになりました。 とってもデザインが美しく金属がしっかりしているのです。 どれだけ毎日使っても変形しないとお店の方がおっしゃってました。 価格は結婚指輪にしてはかなり高いのですが・・ フラージャコーとお持ちの方、またご存知の方、このブランドはどうですか? ショーメやブシュロンも候補に入っていましたが非常に迷っています。 数日中に決断しなくてはならずせっぱつまっております。 どうかアドバイスをお願いいたします。

  • ブシュロンの指輪を売りたい

    ブシュロンの指輪を売りたい 諸事情により婚約指輪が不要になったため売却したいのですが、、 どなたかどこか高く買い取ってくれるところご存じないでしょうか? ブランドはブシュロンで、ポワンド・ド・ディアマン 0.63ct,F,VS1,VeryGoodといった感じです。 鑑定書・箱もあります。。 色々調べてみるとダイヤは二束三文にしかならないようで、、 購入時に100万ほどしたので10分の1の価格になってしまうと さすがに泣けてきます。

  • 婚約指輪で迷ってます。

    ハーフエタニティの婚約指輪で迷ってます。 先週、銀座で一通り見ました。カルティエ、Tiffany、ショーメ、??????他 最初はカルティエで考えてましたが、店内がカップルで満員状態で(Tiffanyも)買う気が失せてしまったせいか、どの店もピンとくるものがなく(エタニティタイプは皆似てますが)元々ブランドで選ぼうと考えていましたが先日百貨店でロイヤルアッシャーの指輪を見ました。ダイヤもキレイ好きなヨーロッパブランドだし歴史もあるので惹かれてますが、気になる点がカルティエとかみたいに百貨店にちゃんとした店舗がなく、宝飾品売場にあるのでやはりTiffany、カルティエ等のランクより知名度(人気度?)が格下なブランドなのでしょうか?年配向け?? 私は詳しい方じゃないからか(?)ロイヤルアッシャーを知りませんでした。 ロイヤルアッシャーの指輪を購入された方、詳しい方是非教えてください。

  • どれにしよう?憧れブランドの婚約指輪について。

    ハイブランドの指輪をつけていらっしゃる方、どうやって選びましたか? ・ブランド力 ・デザイン ・質 色々な観点を教えてください。 もうすぐ入籍予定の28歳女性です。 彼からプロポーズを受けたときに「婚約指輪は好きなものを選んでほしい」と言われました。 私は昔から、婚約指輪だけは、もしできることならブランドのものが欲しいな。。と思っていました。彼にそれを伝えたら「買えるかは分からないけど、色々見に行ってみよう」と言ってもらえて、先日カルティエ、ティファニー、ハリーウィンストン、ショーメを見に行きました。 ちなみに、ノンブランドの方が同じ値段でも質の良いものが買えることは分かっていますが、悩んだ末、やはりブランドの憧れの方が強く、一生に一度なので気に入ったものをと思っています。 彼の予算は60万前後だそうで、どうしてもということであれば100万までなら良いそうです。 60万前後で選んでいたところ、ブルガリのロゴ入りのキラキラした婚約指輪と、カルティエのバレリーナという指輪に出会いました。 この2つが、「いいなぁ」と思いました。 しかし、、「これ!!」という感じがしませんでした。 ブルガリの「いかにもブルガリつけてます!」感のある指輪が良かったのですが、30年後、40年後も、つけることを考えると、「やっぱりシンプルの方が良いのでは。。」という考えになり、 カルティエの上品な美しさを感じる指輪も魅力なのですが、「う~ん、これじゃあ何か地味?」という感じもあります。 要するに、「ブランドつけてます!」って言う感じが欲しいのだと思い、何だか自分自身の中 身の無さを感じてしまった次第です。。笑 そして、結局何も買わなくても、彼と一緒に指輪を選んでいる事自体が夢のようで、買わなくても満足感に包まれてしまい、、ブランドにこだわっている自分が良く分からなくなりました。 皆さんはどうゆう観点で選びましたか? おすすめブランドはありますか? ご助言ください。。

  • 婚約指輪についてです。。

    婚約指輪について。 婚約指輪を買って貰えることになりました、彼も私も22歳ですので予算は30万から35万程度です。 貰えないと思っていたので貰えるだけでとっても嬉しいのですが何しろダイヤモンドには詳しくないので迷ってることがあります。 ブランドのもの(ティファニー、ブルガリ、カルティエなど)で買うか、御徒町などでダイヤモンドを選んでかうかです。 皆様ならどちらで買われますか? 双方で買うメリット、デメリットなどもおしえてもらいたいです。 おすすめのお店やブランド、逆にやめたほうがいいブランドやお店などもおしえていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 婚約指輪を探しています。

    来年結婚を控えていまして、婚約指輪を探し始めました。 1.先日、ティファニーのお店で婚約指輪を見てきました。セッティングという、一番スタンダードな形のものが気に入ったのですが、指輪の部分が指と垂直な方向に平らなので、つけづらくないか心配です。婚約指輪って、そういうものですか? 普段全く指輪をしていないので、よくわかりません。 実際にこれをつけている方、また、婚約指輪を色々検討された経験のある方の意見をお聞きしたいです。 2.質のよい、婚約指輪としてふさわしい(奇抜でない)デザインのものを探しています。おすすめのブランドなどありましたら教えてください。 どちらか片方でもよいので、回答をお待ちしています。

  • 婚約指輪と結婚指輪のブランドの違いによる相性

    婚約指輪も、結婚指輪もどのブランドにするか迷っています。ダイヤモンドには詳しくないので、ブランドの中で選ぼうと思っています。 どちらの指輪を優先に考えたらよいのでしょうか?やはりつけてる時間が長い結婚指輪?? できれば重ねづけしたときに綺麗なほうがよいので同じブランドのほうがいいのかどうか、検討中の結婚指輪に合いそうなものがあれば教えてください。 1.結婚指輪で一番のお気に入りは、ヴァンクリフアーベルのニューヨークリングの1ポイントダイヤ、ロゴ入り 2.婚約指輪でお気に入りが4つあって、上記のブランドであわせるなら少し高いけどエステル。が、重ねづけの時のバランスがあまり好きではない。 3.婚約指輪でブルガリのコロナも気になる・・形的に結婚指輪もブルガリであわせるほうがよいのか?結婚指輪単品だとそんなにお気に入りではない。が、重ねづけした時はかなりいい感じ。さらに、同じシリーズの指輪(メレタイプや7ポイント)をどんどん重ねづけできそうなところはいいかも。 4.婚約指輪でカプアーノのラ・ドンナも気になる。高さがあるので1に合うのかどうか???ダイヤモンドが並んでいるものって手入れが大変ではないのか? 5.婚約指輪でロイヤルアッシャーの爪の横に王冠マークがあるシンプルな一粒ダイヤのデザインのも気になる。 6.番外編 ブシュロンのファセットやエルメスのプラチナリング、ハリーウィンストンも結婚指輪として検討はしてみました。 大体のブランドの特徴などはつかんでいるつもりですが、それぞれブランドの信頼度などの違いなど、何かありましたら教えてください。 サイズやダイヤモンドのレベルによっては半年待ちになるものもあるそうなので、できれば年内にはどれかに決定したいと考えております。 見れば見るほど迷ってきてしまい、どれも欲しくなってきます。 一粒ダイヤがいいのかどうかすらわからなくなってきました。 かなり漠然としているのを、もう少し絞れたらと思っています。 よいアドバイスお願いします。

  • 「仮の婚約指輪」みなさんどこで買いました?

    婚約指輪に関する質問です。 彼女の指のサイズも好みも分からない(好きなジュエリーブランドすら分からない) なので相談させて下さい。 「仮の婚約指輪」を渡して”後でちゃんとしたのを買いにいこう”という話でプロポーズしようと思いますが、 そもそも仮の婚約指輪って、どういう店で買うもんなのでしょうか? 例えばティファニーやら4℃やら、その他ブライダル関係のちゃんとした店で買うものでしょうか? それとももうちょっとカジュアルな(例えば THE KISSみたいな)ところで適当に買えばいいのでしょうか? そういう事情って知らないでしょうか? ちなみに相手のことをもうちょっと詳しく書きますと、 あまりティファニーやらプラダやらを積極的に欲しがる感じではないため好みのジュエリーブランドとかが全く分かりません。 彼女がよくするネックレスなんかを見ても、 ディズニーリゾートで買ったお揃いのペンダントや、 X’MASにプレゼントしたQ-potのアクセサリをつける率が非常に高くジュエリーブランドに深い関心がないのかもしれません。 また、職業柄、手に指輪をはめてはいけない仕事なので、指輪はあまりしないため 彼女自身、自分のサイズが分からないという。 そして婚約指輪に関して調べていくうちに仮の指輪をあげたという事例があったため、 これはもう無理して測るよりも仮の指輪をあげたほうがいいのではという結論となりました。

専門家に質問してみよう