• 締切済み

この靴に合うボトムス

この靴http://www.rakuten.co.jp/sneak/731301/743078/#797043に合うジーンズ以外のボトムスと色を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• -NEROLI-
回答No.1

シューズには、黒と青(水色)が使われているので、その色と同系統をチョイスすると良いと思います。 全身の服の色は、3色以内に抑えるとバランス良く決まるそうです。 ジーンズならば、青で合うと思うのですが、ジーンズ以外ということなので・・・。 私は、黒の細身のカーゴパンツをお奨めします。 スニーカーなので、ボトムも多少遊び心があって良いと思うのでカーゴパンツです。 細身なのは、すっきりとよりスニーカーが際立つと思います。 高価なスニーカーなので・・・(*^_^*)

yamadataro333
質問者

お礼

ありがとうございます。