• ベストアンサー

バックストリートボーイズ

こんにちわ。昨日のスポーツ新聞にバックスのニック・カータが逮捕された記事が載っているのを見てビックリしました。なにか詳しく乗っているホームページや皆さんが知っていることがあれば教えてください。お願いします。

  • nsync
  • お礼率34% (53/155)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ。 ニックが逮捕されたのは本当です。3月4日に出廷するそうです。 早くニックの元気な笑顔が見れるとうれしいです♪

その他の回答 (2)

  • k-sccot
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

パピヨンさんが言ってたとうりホントだそうです。 しかも、同じ月に、前々から有名だった、AJのアルコール依存の話について、 リハビリセンターに行ったらしいです・・・。ガックシです。もう直っていたと思い込んでたので残念です。

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

nsync さん、こんにちは~☆♪ 公務執行妨害の疑いで警察に逮捕されたそうです。 詳細は下記のURLをご参考にして下さいませ。 【nikkansports.com】 http://www.nikkansports.com/news/society/p-so-tp0-020105-07.html 【CNN.co.jp】 http://cnn.co.jp/2002/SHOWBIZ/01/04/Backstreet.Boy.arrest.ap/index.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

関連するQ&A

専門家に質問してみよう